046829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

□■ENJOYペェジ■□

□■ENJOYペェジ■□

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今,,ゥチの周りで赤ハート【恋空】赤ハートとぃぅ本が女子の間で流行ってマス…下向き矢印
元々その赤ハート【恋空】赤ハートゎ携帯小説携帯電話で最近になって小説化ノートされましたどくろ

ハッキリ言って,,ぁんましゥチゎあの手の話ゎ好きぢゃなぃデス…((恋空信者の人ゴメンナサィ;;))
お化けどくろなんヵ【人が死ぬ=切ない】だとヵ【レイプ=切ない】だとヵ泣けるヵモしれなぃヶド,,
ぁれゎ感動ぢゃなぃょーな気がする…ってヵただの泣く話ってヵンジ…説明ヘタだヵラ
うまく言ぇなぃヶド。。。今まで,,ィロ02な本を読んできて,小説化するほど
なのヵナァって思った下向き矢印NG

このさい暴露しちゃいます…!18禁!
ゥチの知り合いでレイプされた人がぃるんですヶド,,(ゥチも結構話たコトぁる))
なんだヵ恋空の作者ゎレイプされた後でもスグに立ち直って結局レィプされる
シーンゎ彼氏が助けてくれるというところでようするに,,
「何があっても自分を守ってくれる、自分を想ってくれる彼氏の優しさを
強調したいが為に、その手段としてされもしないレイプを使ったと思われます。
実際被害に遇った方からすると、『恋空』におけるレイプ描写は実際に
経験してしまった人間を馬鹿にしている、と思い、怒りを覚えるようです。」

↑の文ゎぁるホームページにあった文章で,,スゴク納得したから載せました。。

正直こっちゎ
ホントのコト知らないくせに知ったようなことを書かないで」って感じです雫
ゥチの知り合いゎ本当にツラィ思ぃしてるのに,,どぅしてこんなに簡単に書かれているのヵ…(゜□゜)
不愉快です。。。ブーイング哀しくなりますょ;;涙ぽろりこんなに簡単に人の死を書かれたり,,作者ゎ自分だヶが
悲劇のヒロイン(?)だとヵ思ってるのでしょうか…。。世の中にゎもっとヒドィコト
がたくさん起こっているのに,,どぅしてこんなに簡単に書かれえんぴつなきゃならないんだろ↓…;;
ここまで自分を美化きらきらして書かれている小説ゎ初めて見ました…
結局、作者ゎ何を伝えたかったんだろぅ?しょんぼり

個人的な意見なんで,,好きな人ゎ好きだと思ぃます。。でも私はオススメできません…。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2007 12:02:31 AM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

MAIL

MAIL

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X