【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

鉄は熱いうちに打て

鉄は熱いうちに打て

フリーページ

2010年10月29日
XML
カテゴリ:サロン紹介
1週間以上前の話になりますが・・・

鶴見のシェスタ&ジャスミン

エンダモロジー

サーモシェイプを体験しました☆

いやはや・・・効果すごかったです。

エンダモロジーは痩身効果以外にも筋肉を柔らかくするので
ケガの予防とか身体の可動域を広げたりの効果もあると思います。

施術してもらった日は腹の筋肉が柔らかくなったので
ベリーダンスのアンギュレーションなる動きも多少はやりやすくなった気がしました☆

サーモシェイプは顔のみ体験したんですが。。。
何と・・施術直後に目の大きさが変わるンです・・・・!!

ただ咽喉がかなり乾きます。施術直後は結構水分不足になりやすいかも。
しかししかし・・1週間以上たった今も効果が進行中という驚愕の結果です。
正直・・施術直後は目は大きくなったかもだけど化粧ノリは今ひとつな気も・・。。
しかし1週間経つと肌そのものの弾力もアップし、
非常に扱いやすい肌質に変わる気がします。
あと・・むくみにくくなった気もするし
クマも目立ちにくくなってきてるひらめき

経過はまだまだ観察し甲斐がありそうですが
これなら値段の高さにも納得かな。。

シェスタ&ジャスミンのオーナーはもともとはバンコクでタイ古式マッサージや
ルーシーダットン勉強してた人なんですけども~。。。
なかなかいろいろ研究してるなと思います。

少人数でサロン運営していく難しさってあるけども
エンダモロジーとサーモシェイプ入れたことで
施術に幅は出てるんだろうな。。。

こないだのヘミシンクでも思いましたが・・・
機械に頼らない訓練ってのは確かに必要ですが。。。
実務として品質を保ち向上させるためには
文明の利器を使いこなすのもひとつの方法ですねえ。。




11/06(土)午前10時より
下丸子の大田区民プラザにてルーシーダットンのレッスンを開催します!!
(90分1500円)

11/14(日)正午より
ライフコミュニティ西馬込にてベリーダンスとルーシーダットンのコラボレッスンを開催します!
(120分2000円)

予約はhima2565★yahoo.co.jpへ(★を@に変えて送信してください)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月29日 20時50分01秒
[サロン紹介] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひまぱ〜ん

ひまぱ〜ん

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

土の家のお茶カフェ… dindeeさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
ビーチボーイ メイプルりんごさん
ごきげんすーさん、… ごきげんすーさんさん
高田紫央の風水&気… michi3435さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ひまぱ~ん@ Re:仙人の厨房2/5の報告と3/20の募集 震災等で開催中止も考えましたが震災以降…
ひまぱ~ん@ Re:おはようございます!(03/12) こみねてつやさん うわー、、書き込み…
こみねてつや@ おはようございます! 昨日はありがとうございました。 黄色い…
ひまぱ~ん@ sayuさんへ☆ 油揚げさん、、京急線に乗ったほうが良い…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.