043124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萌黄の森 ~緑の瞳の天使たち~

萌黄の森 ~緑の瞳の天使たち~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moegi_green

moegi_green

サイド自由欄

~森の住人紹介~
★森の猫天使1
名前:きゅうり
愛称:キューちゃん
2000年6月頃生まれ
ママ(人間)大好き!の甘えん坊の男の子

★森の猫天使2
名前:ひまわり
愛称:ヒマちゃん
2004年9月11日生まれ
お兄ちゃん(猫)大好き!の大らかな女の子(ナント!!未だ怒ったことがありません)

★森の主(人間♂)
Myダーリン(夫という意味)
森をねぐらとし、都内に通うサラリーマン
趣味はカメラとメタボ対策の散歩

★わたくし森の管理人(人間♀)
森の住人たちのお世話、森の管理が主な仕事です。

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

moegi@ Re:happy birthday!!(09/11) rachanさんへ コメント、ありがとうご…
rachan@ happy birthday!! ヒマワリちゃんお誕生日オメデトウ! 初…
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
moegi_green@ Re:パトロール中(02/25) CRAZYCROWRERさんへ 猫の好みもいろい…
CRAZYCROWRER@ パトロール中 ねこの遊びには好き嫌いと 得意不得意が…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jan 1, 2011
XML


あけましておめでとうございます。

今年もなんとか全員無事に新しい年を迎えることができました。

 

我が故里会津は記録的な大雪で大変なようです。

最近は比較的雪の少ない冬が多かったので

厳しい寒さと雪の多さに母も悲鳴をあげていました。

でも関東地方は申し訳ないくらいの晴天続き… 

分けてあげたい。


お正月飾り
今年は正月用のお飾り(しめなわ&うさぎ)を手作り

 

手作りといっても注連縄は

購入したアイテムをいろいろアレンジしてくっつけただけですが…



 


羊毛フェルトのうさぎ
羊毛フェルトで作った今年の干支うさぎさん

 

 


猫めくり大判2011祝採用!
祝♪ 「猫めくり大判2011」採用!!

 

またまたきゅうり君の写真がカミンの猫めくりカレンダー(大判)に採用されました。

大判は月めくりなので、写真の扱いは小さいですが

今回は他の猫ちゃんたちと表紙にも登場しています。

採用されたのは2回目ですが、

狙っている日めくりカレンダーの選考からは毎回漏れてしまうきゅうり君

「ふん、大判止まりの男と呼んでくれ」と言っていそうな精悍な表情

そして緑の眸が気に入られたのかな?

 



陽光を浴びるひまわり

ひまわりも元気はつらつです。

この顔はめずらしく大人びた表情…ニャッ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 2, 2011 02:28:12 AM
[萌黄色の瞳(2匹の猫のこと)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.