662027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

花に癒されて

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Rakuten Profile


tottokokiji37eさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
旅行  花・自然  ガーデニング   

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

毎日楽しみなこと^… New! さくら220119さん

今日はお休み New! wildchabyさん

うるさ~~い!&ア… New! dreamroseさん

余命の日々を生きて… New! vabimariさん

咲き続けるルドベキ… New! dekotan1さん

Comments

dekotan1@ Re:薔薇ロココとナエマ & クレマチスFヤング(07/17) クリスマスローズの種の事は気にしないで…
vabimari@ Re:薔薇ロココとナエマ & クレマチスFヤング(07/17) こんにちは 毎日暑い日が続いたかと思った…
dekotan1@ Re:薔薇ロココとナエマ & クレマチスFヤング(07/17) バラとクレマチスが可愛いですね。 毎日暑…
ミーシャ1225@ Re:瓔珞筒アナナス咲いたよ(07/14) 北海道は天気が異常で大変そうですね。 相…

Freepage List

Headline News

May 19, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと庭作業の出来る日に成ったかな・・・と思った途端
(最低気温が5度以上になって来て、もう霜が降りないかな?と言うところです)
それが旭川は今日26.7度 最低9度
暑かったよ~
4種しか無い、2階に有るので忘れてました

白は咲き初めで、これからです


紫のツートンが減ってるので、慌てて記念撮影です


白青のシャインは終わるかと思ったら又咲いてきました
ただ茎が伸びず顔をやっと出してます

これはHIROROさん作出の花

これは大きな花のストレプトカーパスの最初に購入した花
ここらでは殆どがこの筋が有るタイプでした

この花を見た時『素敵!』と思ったけれど
次々と素晴らしい花が出て来ますね
ストレプトカーパスだけをいっぱい集めようかな・・・
何て思った事も有りましたが・・・
花きちがいの私には無理な事ですね
でもね、ゴールデンウイーク頃から旭川の大きな花屋さんがオープンしてます
そして見てきてますが、何処でも連れて来てないのですよ
凄い事でしょー!エッヘン!クール


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ






Last updated  May 19, 2017 10:35:31 PM
コメント(11) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.