1639557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Profile

tottokokiji37e

tottokokiji37e

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ペンタスの挿し芽が… New! dekotan1さん

カマシアの蕾 New! wildchabyさん

雨のやみ間の薔薇パ… New! さくら100119さん

我が庭のグランドカ… New! きらら ♪さん

庭の花 庭のバラ … New! dreamroseさん

Comments

きらら ♪@ Re:トリカブトが今年は長く咲いてます(11/03) 暖かいからでしょうか? 今年はお花たち…
93才おばあさんのブログ@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) こんにちは 良い色の薔薇・・・ 来年も…
dekotan1@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) バラは大変そうですね。 豪華に咲いてく…
きらら ♪@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) 素敵な秋バラを楽しまれているようでよか…
きらら ♪@ Re:谷村新司サンの御冥福をお祈りします(10/17) 谷村さん、残念でしたね。 素晴らしい名曲…

Freepage List

Headline News

June 27, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ロクヘンシモツケ 淡雪の様な花



ミツバシモツケ  葉も花も全然似てない



アストランティア それぞれの名前は分かりません
         (私的には名前より色で言った方が夫とは話が早い)

  真っ白


  赤 場所を選ぶようです


  ピンクが少し

  赤いけれど額や1部だけ


写真が無いけれど全体的にベタッとピンクで花が一回り大きな花も有りあます
それぞれが混じって少しずつ違う花が咲いてきます
次々穂が上がってきて秋まで咲いてます

オリエンタルポピー

ピンク(と思って買ったけれど、思った色と違うな)


オレンジ 20年以上咲いてます


カンパニュラ・アメジスト
昨日のカンパニュラの名前を尋ねられたので調べました


ここらの庭に良く見ますが、ネットではなかなか出て来ませんでした
夫とは綺麗な、とか色の濃いとかで20年過ごしてきました
咲いてる時は名前気には成るのですが、咲き終わったら忘れてました

綺麗な紫に合う名前で良かったわ!
背丈は1メートル前後

クナウティア・アルベンシスとエゴポディウム


初めマツムシソウかと思った花ですが
マツムシソウより背が高くヒョローッと伸びます


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2017 10:31:17 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.