1638857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Profile

tottokokiji37e

tottokokiji37e

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

クロードモネが咲き… New! dreamroseさん

ナデシコの季節♪シレ… New! dekotan1さん

今年の一番花はモカ… New! さくら100119さん

イキシアとリューコ… New! wildchabyさん

2023年の薔薇、… New! きらら ♪さん

Comments

きらら ♪@ Re:トリカブトが今年は長く咲いてます(11/03) 暖かいからでしょうか? 今年はお花たち…
93才おばあさんのブログ@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) こんにちは 良い色の薔薇・・・ 来年も…
dekotan1@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) バラは大変そうですね。 豪華に咲いてく…
きらら ♪@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) 素敵な秋バラを楽しまれているようでよか…
きらら ♪@ Re:谷村新司サンの御冥福をお祈りします(10/17) 谷村さん、残念でしたね。 素晴らしい名曲…

Freepage List

Headline News

January 14, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4日程晴天ですが、寒い!
旭川の最低気温は久々に21.2度とか、
この地区はもっと2.3度は低いはず





昨日も今日もダイヤモンドダストがキレイでした
そして雪も輝いてました

昨日今日とビデオにしてダイヤモンドダストを写したけど
短くしてもアップロード出来ないのです

今もまだ楽天ブログは動画できないままなのでしょうか?


瓔珞筒アナナスが複数咲いてます








見づらいのでコピー用紙をバックに





寒い中歩く目的で地区の図書館に




この道はいつも車で、殆ど歩かないのですが
居間から見える場所に来たので振り返って見たら
初めて我が家を見つけました
26年も経つのに、変ですね!

夕暮れ時でとっても寒かった!
顔がピリピリ痛くなりました

それなのに図書館入ってる公民館が休みで
本を返すポストは玄関の中、見えるけど返せません
また本を持って歩きました




             ブログ村に参加しています

            よろしければ応援お願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2019 11:42:32 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.