1635264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Profile

tottokokiji37e

tottokokiji37e

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

冬越えしたベゴニア… New! dekotan1さん

ミックスのミニチュ… New! wildchabyさん

プルモナリアの青色… New! さくら100119さん

白に若草色のセミダ… New! きらら ♪さん

桜の咲いてない京都… New! dreamroseさん

Comments

きらら ♪@ Re:トリカブトが今年は長く咲いてます(11/03) 暖かいからでしょうか? 今年はお花たち…
93才おばあさんのブログ@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) こんにちは 良い色の薔薇・・・ 来年も…
dekotan1@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) バラは大変そうですね。 豪華に咲いてく…
きらら ♪@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) 素敵な秋バラを楽しまれているようでよか…
きらら ♪@ Re:谷村新司サンの御冥福をお祈りします(10/17) 谷村さん、残念でしたね。 素晴らしい名曲…

Freepage List

Headline News

March 22, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝屋根から雪の落ちる音でビックリ!
物凄い轟きに寝ぼけながら
なんで雪が屋根に合ったのかを考えてました
暖かい日が続いたのにどうしてだろう?と




窓を開けてビックリ!真冬に逆戻りしてました




20センチ積もってました
重い雪で雪を除けるのは物凄く大変
雪除けが雪に入っていかない、ママさんダンプも動かない

ここではこんな雪はホトンド降りません
さらさらのパウダースノーですから


昨日は雪が随分溶けてきて、道路の幅が広く乾いて
とても車で走りやすくなってました


昨日の写真



そして夫が庭の雪を早く溶かそうたブロック迄掘って通路を作っていたのです 
ドンドン伸ばしていく予定なのですが
今日は夕方になってもブロック舗装は出てきませんでした

ドーム菊の紅白






赤白それぞれバラしてうえかえるか、このまま鉢増しするかな思案中
庭に植えたのが生きてるか?保険で小さな芽を一緒に鉢に植えたのです 

これは無事冬越し出来たので一安心してます
外のは雪が溶けたら顔を出してくれてるかな?



             ブログ村に参加しています

            よろしければ応援お願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2019 11:38:26 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.