1639910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Profile

tottokokiji37e

tottokokiji37e

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ダリアの定植 New! wildchabyさん

薔薇の1号開花はパ… New! さくら100119さん

斑入りのナルコラン… New! きらら ♪さん

玄関の花壇 ヴァグ… New! dreamroseさん

さつまいもの苗 New! ミーシャ1225さん

Comments

きらら ♪@ Re:トリカブトが今年は長く咲いてます(11/03) 暖かいからでしょうか? 今年はお花たち…
93才おばあさんのブログ@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) こんにちは 良い色の薔薇・・・ 来年も…
dekotan1@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) バラは大変そうですね。 豪華に咲いてく…
きらら ♪@ Re:最後に残ってるバラ(10/20) 素敵な秋バラを楽しまれているようでよか…
きらら ♪@ Re:谷村新司サンの御冥福をお祈りします(10/17) 谷村さん、残念でしたね。 素晴らしい名曲…

Freepage List

Headline News

April 12, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10日夜帰ってきて11日の朝



クリスマスローズが咲いてました

雪の下で蕾を大きく膨らませて雪解けを待ってるのですからすごいね!



1番は土手の斜面
その土手の上でも待っていてくれました










クロッカスも散らばって膨らんで色付いてます












雪割草も




昨日の朝の様子です
昨日は義母の月参りでお坊さんがみえて
帰る早々K君を預り病院へ連れて行き
午後仕事だったので
外の花との戯れはサッと見ただけでした

4月はほぼ毎日仕事(午後からが殆ど)なので
忙しい中旅行の疲れと戦えれる体力が有るか不安でしたが
大丈夫そう、元気です

今朝はクロッカスローズの古い葉等
雪の下から出てきた枯れ枝などカットしました

こうなってくると旅行の事を書いて居られなくなるな〜
いつもの様に尻切れトンボどころか頭切れになってしまいそうです

姫路城の翌日8日出雲大社、宍道湖、松江城
9日鳥取砂丘、天の橋立、伊根の舟屋
10日竹田城跡→関空と強行軍の旅行でした

でも三日間は晴天に恵まれとても楽しかったです
出来たら旅行の写真載せたいと思ってます



          ブログ村に参加しています

         よろしければ応援お願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
  1. にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2019 12:14:21 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.