003731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きれいな自分目指しましょ

きれいな自分目指しましょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひっぴょん12

ひっぴょん12

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

よっし〜☆のタマゴ@ Re:アナ雪 アイシャドウ(12/17) 可愛い(*'▽'*) コスメってパッ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは

コロナウイルスの影響で大変なことになっていますね(^^;)

健康に気を付けて過ごしましょう。

最近、タングルティーザーを買っちゃいました!

髪の毛が細くて絡まりやすく、お風呂上がりのブローが毎日億劫でした…

ネットの口コミや評価はいいと書いてあるのがほとんどでしたが、

本当に絡まらずに梳くとこができるのかと半信半疑(笑)

お試しに価格が安いミニサイズを購入。








ミニサイズといえども、手のひらくらいの大きさです。

私は、ミニサイズで十分と思いました(*^^*)





濡れた髪で絡まりやすく、ブローで困る人にはおすすめです!

つやも出ますが、時間がたつと若干の広がりはあるので、

髪の毛の保湿のお手入れは別途必要です。

櫛の効果には半信半疑でしたが、実際使ってみると、使い勝手がよく損はしないと思いました!

私はお風呂上りや朝のブローにかなり重宝してますのでぜひお試しを♡





お得なミニサイズはこちら↓↓



タングルティーザー TANGLE TEEZER ザ・オリジナル ミニ オレンジ [040208]


可愛いデザインもありますね♪



【公式】タングルティーザー 正規品 ヘアブラシ TANGLE TEEZER ザ・オリジナル ノーマル シャンパンロゼ ヘアケア くし イギリス製 髪 サラサラ 女性 プレゼント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.04 16:24:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.