077499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

事象の地平線

事象の地平線

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カアネル

カアネル

フリーページ

カテゴリ

楽天カード

2006年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日、親メダカが貰われて行きました。
泣き笑い♪か~わい~いぃメダカぁ~、売られてゆ~く~よぉ~・・・・・・。
大事に育ててください。

親メダカがいなくなったが親用の食事は子供には大きすぎて喉に痞えてしまう。
つか、口に入る大きさの物しか食べてくれません。

なので、細かくします。
いつものごはん。

テトラフィン 金魚のえさ 52g
テトラフィン 金魚のえさ 52g
説明書き
テトラ フィンは、消化吸収され易く金魚が食べやすいフレーク状のフードです。
テトラ フィンは、水に入れると約20倍に膨れて軟らかくなり、胃のない金魚でも分子レベルまで十分に消化吸収でき、フンの栄養価は低く、ろ過器によって分解されやすくなります。
水を汚さないことが金魚を死なせないための重要な予防策でもあります。

メダカなので、金魚用の食品でいいですよね?

では、まず準備を・・。
テトラフィン1
ジャンクフード・シリアルタイプと乳鉢です。
ちなみに私は、ケロッグ・コーンフロストが好きです。

テトラフィン2
以前に親用に細かくしていた物を、更に乳鉢を用いて粉砕します。
ここまで潰すと、もう粉ですね。
今回は変敗するのが怖いので、一月分くらいにしておきます。

では、またあした・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月29日 03時36分45秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

縞々の女王さま pinna-pinkさん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん
アクアわ~るど さかちっち3295さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X