077495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

事象の地平線

事象の地平線

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カアネル

カアネル

フリーページ

カテゴリ

楽天カード

2006年10月03日
XML

 一昨日から、吉牛で牛丼祭りが行われてます。

友人と共に久々に牛丼を食べようと、いざお店へ・・・

そこで我々が目撃したものは・・・・牛丼、完売しました。

はぁ~、せっかく店の前まで来たのに・・・・・

すっかり、牛丼を食べるものだと思っていたので

もう、がっかりです。ぐっすん。。今日、お誕生日なのに。。。

すると妙なタイミングで兄からMailが?・・・「おめでとう」だって。


ぬぅぅ~・・いらんわ、ボケェーー! 

もう、何もする気がおきません。

泣きながら家に帰って、半茹でのやきそばを貪ってました。

ビッケにコオロギをあげようとビニール袋を見ると、

一匹しか居な~い!

慌てて近所の街灯で虫を探します。

菱バッタ×2を捕まえて、美白化して小屋に入れます。

チョロっと出てきたビッケ、何か?いつもと違う。

少し、動きが軽くなったみたいです。

実は数日前から、しっぽが短くなったのです。

コオロギにかじられたのかな?

お腹がすいて、自分で食べちゃったのかな?

お肉の味は、したのかな?

                       つづく。
まるでラッコに摘まれたような気分。Ranking こうじょうCOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 23時43分29秒
コメント(16) | コメントを書く
[小さな恐竜 ビッケ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

縞々の女王さま pinna-pinkさん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん
アクアわ~るど さかちっち3295さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X