077487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

事象の地平線

事象の地平線

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カアネル

カアネル

フリーページ

カテゴリ

楽天カード

2006年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 手頃なテーマが見つかりませんでしたが、

今日は、ブレーキパットのお話。

お蔭様でセローさんも、購入してから2年が経ちました。

近場をちょろちょろ走ってきましたが、消耗するものも出てきます。

特に最近ではリアのブレーキが気になってます。

よく見ると、減っている・・・・

外して、比べてみました。

フロントぱっと。

これは前輪のブレーキパットです。まだ3ミリ近く残ってます。

リアぱっと。

後輪のブレーキパットです。殆ど残ってません。

普通に乗ってるつもりでしたが、こんなに差が出るものなんですね。

あまり気にしなかったけど、リアパットは交換時期が過ぎてます。

ディスクも変磨耗の跡が・・・・

急いでナップスに行って、憧れの赤パットを買ってきました。

純正よりも、制動距離が縮むそうです。

デイトナ YZF-R1('02-'03/リア)他用 赤パッド

名前の通り、赤いのです。

帰りにお腹が空いたので、リンガーハットに寄りました。

期間限定のカキちゃんぽんを食べてきました。

あっ、赤い方じゃないですよ。海のカキです。

これが、なかなかどうして?美味しいのですよ。

みなさんも、食べたほうがいいです。

                       つづく。

Ranking こうじょうCOM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月11日 20時47分57秒
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

縞々の女王さま pinna-pinkさん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん
アクアわ~るど さかちっち3295さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X