077491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

事象の地平線

事象の地平線

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カアネル

カアネル

フリーページ

カテゴリ

楽天カード

2006年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 最近よく耳にしますよね。ネイチャーアクアリウムって。

そんな感じに出来たらいいな?なんて考えてましたが、

配置に飽きたり、思うように水草が育たなかったり、

うずら様を祭らなくては・・など想像していると、

あと2日くらいないと起こせません。あぁ、また悩む。


 新水槽を立ち上げてから3日が過ぎました。

水の濁りも無く順調に進んでいるように見えますが、

案の定pHが低いです。6.0くらい。

その割にお魚は元気です。

化石サンゴをぶら下げて、様子見です。

元の水草たちも随分少なくなりましたが、アマゾンソードだけは元気です。

バランスをとるため、明日トリミングします。

流木もハゲハゲなので、巻き巻きしなくては・・

曲がってしまっている私たち。

あんなに沢山あったのに・・今はこれだけです。

これから、このわずかな痩せた水草達を、

わさわさになるまで育てなくてはいけません。

気が遠いなぁ・・・

                       つづく。

Ranking こうじょうCOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月16日 22時14分19秒
コメント(10) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

縞々の女王さま pinna-pinkさん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん
アクアわ~るど さかちっち3295さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X