077485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

事象の地平線

事象の地平線

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カアネル

カアネル

フリーページ

カテゴリ

楽天カード

2009年03月23日
XML

 またも久々の更新なのですよ。

みなさんへ年末年始の挨拶はおろか、

実家にすら、ろくに帰ってません。

ごめんなさいね。


まぁ、私情はこの辺にしておいてっと!

みなさんにご報告があります。

それは・・・・

お婿さんが亡くなりました。

お婿とはユッケの事ですが、うちの環境に馴染めず

仕事から帰ってきたら、伸びておりました。

ビッケ家はいつも暖かくて、冬眠させてもらえないので

死んでしまわれたみたいです。

こんな事なら、連れてくるんじゃなかった・・・・。

自然の中で居てもらった方がよかった・・。

後悔は絶えないのですが、掃除も大切。

こおろぎ家

ビッケ家以上?異常?に臭うコオロギ家。

よそのコオロギより、好待遇なコオロギホーム。

私も住みたいくらいです。


掃除の間にビッケ嬢はカーテンで運動中。

カーテンに登るの巻き。

そしてお部屋はキレイになって、無理やり戻されるのでした。

ミドリは落ち着くなぁ


え、なに? まだ生きてるのかって?


 そうです。


  ビッケは、まだまだ元気ですよ。



                      つづく。


Ranking こうじょうCOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月23日 08時52分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[小さな恐竜 ビッケ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

縞々の女王さま pinna-pinkさん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん
アクアわ~るど さかちっち3295さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X