016487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆり..

ゆり..

April 8, 2005
XML
今日、各部活の紹介がありました!!

私ゎもちろん吹奏楽部以外入る気ゎないんですけどね(汗
私はeuph希望なので、
ぜひぜひなろうと思ってます!!!

でも、今までtubaだったから、
強制的にtubaにされるかと思ったんですけど、

そうでもなさそうなんです!!
なんてゆーか、
楽器持ってる人優先ってゆーか、

なんだか、上達しそうです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2005 05:58:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ともみのお部屋 ともみ0116さん
[A PIACERE] はりーと♪さん
明鏡風花~日記館~ 玲奈0116さん
4416 rally de.com 4416よっちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.