088412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ともっちの暇人部屋

ともっちの暇人部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともっち30

ともっち30

Freepage List

2007.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は誕生日が8日違いの遊び友達U君ちにお邪魔してきました。

Uくんちにお邪魔して、それからランチに「アジアンキッチン京りん」へ行って来ました。

U君ちには10時位にお邪魔して、お菓子を食べたり、子ども達は二人で追いかけっこをしながらきゃっきゃ言ってました!
こんなに楽しそうに遊ぶさとちゃんを見たのは初めてびっくり
U君のお母さんも初めて見た!って言っていて、なんだかんだ言ってなんか気が合うみたいハート(手書き)

U君ママと私はおしゃべり三昧。
三輪車をどうしようか?と話していると、U君ちはまだ部屋の中で使っているとの事。
まだ、ペダルに足が届くはずもなく、一生懸命足で押してました。

さとちゃんも借りて乗ってみたものの、押してもらうのを待ってる始末。ショックまだまだ三輪車は時期尚早と言う結論にたっしました!

11時半近くになったので、車で「アジアンキッチン京りん」へ移動。
キッズスペースもあるということでもうすでにすごい人!
予約取っておいて良かったぁと胸をなでおろしながら店内へ。

ここでも二人は大暴れ。
仲良く二人でキッズスペースで遊んで頂きました。
ランチが1000円だったんですが、子どもと取り分けで食べる事になると、お店の方が無料でご飯をもう一つ付けてくれました!嬉しかった目がハートちょき

大人が食べているときにふとキッズスペースを覗くと、U君が知らない女の子に執拗に頭を叩かれ続けてました怒ってる

すぐにママが女の子に「叩かないでね」と手を下に下ろさせて、叩かなくなりましたが、その子の母親は見て見ぬふり。
明らかに女の子の方が年上。
子どもを怒らないまでも、ママに謝って欲しかったです。

私はさとちゃんが他の子手で押した時はその子と母親に謝りました。「気にしないで下さいね」とおっしゃってくださいました。
女の子のママはさとちゃんが押してしまった子と一緒に来てたんですけどねショック

料理は美味しかったし、子どもは遊ばせてOKって感じだったのでまた行きたいなぁってママさんとも話してたんだけど、その頭叩き事件が嫌な感じというか、思いをしたよね。
なんか、せっかくのランチが台無しになったような気持ちがしました。

今度はうちで遊ぶ予定。
早く来ないかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.31 20:32:48
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

きんたろうの日記 きんふんどしさん
2012 tuu6429さん
Life★... :KAO:さん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん
みんなが幸せになる… まるきち21kさん

Comments

まるきち21k@ Re:歯が抜けた(07/10) 歯抜けの顔も、ちょっとの間だけだよね。…
まるきち21k@ Re:初!家庭訪問!(04/25) お久しぶりです。 さとちゃんがもう1年生…
まるきち21k@ Re:購入した本(11/27) お久しぶりですね。 さとちゃんももう年…
まるきち21k@ Re:初コストコ!(06/29) 新幹線が開通して、福岡がぐんと近くなり…
ともっち30@ まるきち21kさん ありがとうございます♪ 王子君と姫ちゃん…

© Rakuten Group, Inc.
X