088137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ともっちの暇人部屋

ともっちの暇人部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともっち30

ともっち30

Freepage List

2010.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月18日から21日まで3泊4日で私のいとこの結婚式の出席するついでに神奈川旅行をしてきました。


初めて会ういとこのお姉ちゃん(旦那方)達とも会えたりして、とても有意義な旅行になりました。


初飛行機搭乗!
泣くんじゃないかと思っていましたが、離陸の時はジェットコースター並の雄叫びをあげていました。
デジカメ20100923 003.jpg

その日は新横浜の結婚式の行われるホテルにチェックイン。
近所の中華のお店に晩御飯を食べにいきまいた。

次の日は午前中から結婚式出席。
昼はご馳走です。
デジカメ20100923 008.jpg


結婚式が終わると急いで着替えを済ませ、メインの旅行へ移ります。
ずっとずっと行きたがっていた横浜アンパンマンミュージアムへ移動。
ここで19歳と高3の2人のいとこのお姉ちゃんとしのちゃんのお兄さんであるおじさんと合流。

デジカメ20100923 013.jpg
デジカメ20100923 020.jpg
デジカメ20100923 023.jpg

超ハイテンションでわき目も振らず遊んでましたが、さすが連休中日すごい人で私的にはかなり疲れました。

その夜は2泊中華街の入り口にあるホテルへ泊ります。
晩御飯は中華街の中のフカヒレ専門店を叔父さんが予約してくれていとこも含め皆でお食事しました。
とっても美味しかったです♪


次の日は子鉄なさとちゃんのためにしのちゃんが用意したプログラム(っていうか、自分が乗りたかったコース?)
JR石川町から大船までJR移動で、大船から湘南まで湘南モノレールに乗りました。
YOUTUBEで見て湘南モノレールに乗りたがっていたのでこれまた大興奮なさとちゃんです。
終点の湘南入り口でモノレールとさとちゃんの写真を撮ろうとしたら、運転手さんが家族3人の写真を撮ってくれました。この旅唯一の家族3人の写真になり、すごく感謝感激でした。
湘南モノレールさんありがとう♪

デジカメ20100923 028.jpg


次は母ちゃんがずっと乗りたかった江ノ電です。
一番後ろの席に座ってので、江ノ電の後ろを車が走る様子や、日頃見れないおもしろい光景を見ることができて、これまたさとちゃん大興奮!
デジカメ20100923 029.jpg

鎌倉まで乗って、イワタコーヒーによって、神社に行こうと思っていましたが、イワタコーヒーはすでにすごい行列で、並ぶの嫌いな鹿児島県民な私達は断念。
神社巡りも私の足がきつく断念。
そこからJRで葉山に移動。バスに乗り換えてしのちゃんの生まれ育った所を見に行きました。

目の前が海岸でサーフィンしてる人もたくさんいてとっても素適なところでした。

しのちゃん曰く全然変らない・・・


デジカメ20100923 030.jpg

この晩御飯はさすがに中華は食べたくなくて、ネットで調べて本町の笑笑に行きました。
ここでトリスのハイボールのはちみつ味を飲んだのですが、かなり美味しくてぐいぐいいっちゃいました☆

つぎの日は秋葉原に行ったり、アメ横に行ったり、疲れたので早めに空港に行ってまったりしてました。


とても楽しい神奈川旅行で帰りの飛行機の中で「また500円玉貯金をして飛行機乗って旅行に行こうね」と約束しながら帰りました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.23 09:04:26
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

きんたろうの日記 きんふんどしさん
2012 tuu6429さん
Life★... :KAO:さん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん
みんなが幸せになる… まるきち21kさん

Comments

まるきち21k@ Re:歯が抜けた(07/10) 歯抜けの顔も、ちょっとの間だけだよね。…
まるきち21k@ Re:初!家庭訪問!(04/25) お久しぶりです。 さとちゃんがもう1年生…
まるきち21k@ Re:購入した本(11/27) お久しぶりですね。 さとちゃんももう年…
まるきち21k@ Re:初コストコ!(06/29) 新幹線が開通して、福岡がぐんと近くなり…
ともっち30@ まるきち21kさん ありがとうございます♪ 王子君と姫ちゃん…

© Rakuten Group, Inc.
X