154636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまちゃんの陽だまりの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himaちゃん

himaちゃん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 ちぇり@ 本年もよろしくお願いします ごぶさたしてしまいました。お元気でしょ…
 カビゴンママ@ Re:2014年(01/05) 明けましておめでとうございます。 今年も…
 カビゴンママ@ かっこいい~ うわ~やっぱりそうだったんですね。かっ…
 himaちゃん@ Re[1]:石取祭(08/07) >カビゴンママさん 今年もとても暑い日で…
 カビゴンママ@ おっと・・・ しまった。変換間違えたw 雄姿ですね。

お気に入りブログ

カビゴンママの談話室 カビゴンママさん
迷鴎亭 ★BAKERY FES… ヒメDXさん
♪主婦なMusician 佐… kumisasakiさん
単身赴任はじめまし… kzmizさん
2006年09月27日
XML
カテゴリ:家族
ここ数日、主人が「海猿」にはまっている。
テレビドラマのシリーズは私もよく見ていた。
その頃は、私が必死で見ているのを横で「サル顔が好き?」とか
「マッチョが好き?」と茶化していた主人。
毎週続けて見れる人ではないから、話しの内容がよく分からないのは分かるけど、
横でブンブンハエのようにうるさくしないで!!と心の中で思っていたことを覚えている。
そんな主人がふとしたきっかけで先日映画を観たら、「これはいい!!」と
初回の映画やドラマのDVDをレンタルして見始めた。

彼は根っからの体育会系なので、話の内容は二の次で、あのノリがつぼにはまったらしい。
私も、ドラマを見ながら「学生時代の主人の友人たちのようだ」と思っていたもんな。
そして、主人はドラマを見ながらよく泣くのだ。
そこまで泣かなくても・・・と隣で思わず茶化してしまった。(おかえしだ(^_^;))
かなり熱くなっているようだ。

このドラマ、映画のおかげでまだまだ人気のようだ。
旧作にもかかわらず2泊3日限定になっている。
早く続きが観たいけれど、なかなか入手困難なのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月28日 14時32分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.