154457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまちゃんの陽だまりの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himaちゃん

himaちゃん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 ちぇり@ 本年もよろしくお願いします ごぶさたしてしまいました。お元気でしょ…
 カビゴンママ@ Re:2014年(01/05) 明けましておめでとうございます。 今年も…
 カビゴンママ@ かっこいい~ うわ~やっぱりそうだったんですね。かっ…
 himaちゃん@ Re[1]:石取祭(08/07) >カビゴンママさん 今年もとても暑い日で…
 カビゴンママ@ おっと・・・ しまった。変換間違えたw 雄姿ですね。

お気に入りブログ

桃兎再登場 ヒメDXさん

カビゴンママの談話室 カビゴンママさん
♪主婦なMusician 佐… kumisasakiさん
単身赴任はじめまし… kzmizさん
2006年10月08日
XML
カテゴリ:社会の出来事
M・シューマッハがまさかのリタイア。
残念です。

でも、スーパーアグリチームは初めて2台完走を果たしました。
これからに期待したいです。

TOYOTAは前日までのぶっちぎりの好調が生かせず、表彰台は逃してしまいました。
昨日のタイムを見て、他のチームのクルーも必死になったんでしょうね。

HONDAも4位と検討したものの、表彰台まで後一歩。
残念でした。

それにしても、TV中継でのレースクィーンばりの女性陣、私には目障り、耳障りで…(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月09日 07時53分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[社会の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.