154470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまちゃんの陽だまりの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himaちゃん

himaちゃん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 ちぇり@ 本年もよろしくお願いします ごぶさたしてしまいました。お元気でしょ…
 カビゴンママ@ Re:2014年(01/05) 明けましておめでとうございます。 今年も…
 カビゴンママ@ かっこいい~ うわ~やっぱりそうだったんですね。かっ…
 himaちゃん@ Re[1]:石取祭(08/07) >カビゴンママさん 今年もとても暑い日で…
 カビゴンママ@ おっと・・・ しまった。変換間違えたw 雄姿ですね。

お気に入りブログ

桃兎再登場 ヒメDXさん

カビゴンママの談話室 カビゴンママさん
♪主婦なMusician 佐… kumisasakiさん
単身赴任はじめまし… kzmizさん
2011年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は子どもたちの小学校のマラソン大会だった。

11月最後の日だというのに、上着が邪魔なほど暖かい、いや、暑いくらいの日だった。

二人の勇姿を見るために1時間目だけ仕事に行き、今日はお休みをいただいたのだが・・・
昨日からユーチは発熱ほえーで、今日も欠席になってしまった。
毎年頑張っていたので、最後の最後に走れなかったのは本人も残念そう。

マチャは2週間目の朝、突然足の付け根が痛くなりショック、現在も治療中。
ほぼ完治に近づいているのだけど、先週までは思うように練習できなかった。
今日も腰から膝にかけて痛々しいテーピング姿だ。
でも、本人はテーピングのおかげで飛び跳ねれるほど元気になり、今日に間に合ってほっとしている様子。
たしか、去年は捻挫で、これまた足首を固定したまま走っていたからな。。。

マチャは去年より7番順位を上げて9位でゴールきらきら
目標の5位以内にはとどかなかったけど、よく頑張りましたきらきら

ユーチの熱は少しずつ下がっているけど、咳も続いている。
周りでも、日中元気なのに夜になると熱が上がる子が多いと聞く。
ユーチもそんな感じなので、長引かなければいいなと・・・。

明日から12月。
今年も頑張ったなと言えるように、毎日コツコツ、皆仲良く過ごしていきたいな。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月30日 19時47分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.