154699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまちゃんの陽だまりの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himaちゃん

himaちゃん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 ちぇり@ 本年もよろしくお願いします ごぶさたしてしまいました。お元気でしょ…
 カビゴンママ@ Re:2014年(01/05) 明けましておめでとうございます。 今年も…
 カビゴンママ@ かっこいい~ うわ~やっぱりそうだったんですね。かっ…
 himaちゃん@ Re[1]:石取祭(08/07) >カビゴンママさん 今年もとても暑い日で…
 カビゴンママ@ おっと・・・ しまった。変換間違えたw 雄姿ですね。

お気に入りブログ

雪とタヌキと科学者と ヒメDXさん

カビゴンママの談話室 カビゴンママさん
♪主婦なMusician 佐… kumisasakiさん
単身赴任はじめまし… kzmizさん
2012年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだかんだでゴールデンウィーク最終日だ。

ユーチは中学でサッカー部に入りました。
クラブチームにするかどうかで悩んだのですが、勉強との両立、
送迎の(私の)負担など、ユーチなりにいろいろ考えてくれて、
部活にした。
でも、今年からとても熱心で実績のあるコーチが赴任してくれて、
みっちりと鍛えられているようだ。
正式入部の翌日から朝練も始まり、つかれきって帰ってくる。
試合ももう何度かあり、すっかり日焼けしたたくましい顔になっている。

ユーチも4月から新チームに移籍した。
すぐにチームメイトとも仲良くなり、頑張っているところ。

ゴールデンウィークも2人の試合や練習で予定が詰まってしまった。
主人も仕事で帰省できないし、何にもない休日が続いた。

でも、今日は豊田スタジアムに名古屋グランパスの試合観戦に行ってきた。
行くまでの1時間半の道のりでは雨だったり、雷だったりどうなることかと思ったけど、
着く頃には太陽が覗き始めた。

試合は2-3で川崎フロンターレに負けてしまったけど、
いろいろな見所があって、面白かった。

子どもたちも喜んでくれたし、
終わりよければすべてよし・・・ということで
いい休日でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月06日 22時39分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.