|
カテゴリ:日記
暦の上では大寒も過ぎたけど、明日から、又、強い寒気が来る模様です。
春が待ち遠しいです。 今年から、一念発起し、中国語の勉強を始めました。 頼んでいたテキストも届き、毎日、オンラインで授業を受けています。 ![]() 最初の目標は、秋までに、中国で、1人でバスや新幹線に乗る事が出来るようになる事。 今は、地下鉄なら乗り降りや切符の購入は言葉の必要が無いので出来るが、バスに挑戦し、 郊外に行動範囲を拡げる事です。 先生は、若い女性が多く、楽しく学んでいます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
January 23, 2013 06:29:50 PM
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|
|