036180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だいすきっ!ひっまわり!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 29, 2004
XML
カテゴリ:おもしろ占い

またまた おもしろ占い です。



以前はやってましたよね、「動物占い」



でもこれは 「な~んちゃって動物占い」だそうです。



占いへは こちら

        ↓



 http://www.excelan.co.jp/es_fun/uranai/chart.html




ちなみに 私 カメレオンでした。


相手によって変幻自在なあなたはズバリ「カメレオン」です。
聞き上手で話し上手なあなたはかなりの社交性を持っています。
周りからは八方美人に見えてしまうのも仕方ありません。
ただし、その場しのぎの発言もあるので社交的な面もあまり長続
きはしません。なぜならあなたの笑顔の下にはもうひとつの別の
顔を持っているからです。人当りのよさとは裏腹に冷淡な自分が
存在しているような覚えがありませんか?
言い方を変えれば二重人格者ってところでしょうか...


恋愛もその場しのぎが目立つのでトラブルは短期間の間に幾度と
なくありそうです。恋人の前では他の異性に対して八方美人になる

のは控えましょう。あとで怒られますよ...きっと。





そう・・・・そうかもしんない(^_^;)





ましょせん 占いだ! 遊び感覚で あなたもどうぞ(*^_^*)









緊急のお知らせです皆様ご協力お願い致します
災害義援金ご協力のお願い(緊急)
            
              社団法人 日本自閉症協会




水害に引続き10月23日(土)新潟県中越地区で起こりました地震による被害は未曾有の事態となっておりますことは、みなさまもご承知のことと存じます。被害に遭われた皆様へ心よりお見舞いを申し上げます。
 日本自閉症協会では現地の状況について新潟県支部より情報をいただきました。
新潟県支部事務局の渡辺さんご自身が中越地区の長岡市にお住まいで被災され、連絡を取るのも難しい状況ですが、支部長の河原さん、副支部長の角田さんは下越地区にお住まいなので、連絡を取り合うことができました。
中越地区にお住まいの会員さんは74家族、内被害が甚大な小千谷等には7家族の方がいます。その方々には未だ連絡が通じません。連絡がつきましたご家族は、みなさんご無事とのことでした。中越地区会員さんのお子さんは学齢期の方が多く、みなさん在宅とのことで、避難所にも行けない状況の方もいらっしゃいます。被害が甚大な小千谷以外はライフラインも復活しはじめましたが、道路が分断されているところも多く、物資を送るのは県内でも難しい状況とのことでした。在宅の方で緊急に施設入所を希望されている方には新潟市の太陽の村(電話025-258-6345)やおれんじぽーと(電話025-258-6337)などが対応を取っています。
自閉症協会では当面、義援金の募集を行い、状況が判明次第必要な物資などがあれば、再度募集をお願いしたいと思います。
みなさまの温かいお心配りで是非義援金にご協力いただき、関係者の方々にも呼びかけをお願い出来ればうれしいです。何卒よろしくお願い申し上げます。
                                        


1,義援金名称(社)日本自閉症協会新潟県中越地震義援金
2,義援対象 (社)日本自閉症協会新潟県支部会員の被災者
3,募金方法  下記郵便振替口座にご送金ください。

*取り急ぎ、協会本部の既存の口座を利用し、全額を新潟県支部へお送り する段取りを取らせていただきます。



===義援金受入口座===



《銀行》 みずほ銀行 早稲田支店

     普通預金  1884378

     名義  社団法人 日本自閉症協会




《郵便振替》

郵便振替 番号 00190-0-174607

 名義 社団法人 日本自閉症協会








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2004 10:55:16 AM
コメント(2) | コメントを書く
[おもしろ占い] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひっまわり

ひっまわり

Favorite Blog

伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
あっぷるありすのへや あっぷるありすさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
「いま・ここ」を生… ★tajin★さん
あなたの吟遊詩人【… ハッピーマスターさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/fg0r4f2/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.