039970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moon rooom2 おいしいヒトトキ。

moon rooom2 おいしいヒトトキ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かづきち7473

かづきち7473

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
 かなまっち♪@ Re:豚がとんかつを食う。(12/08) あれ? 密かにコッチも更新してるのね~…
 ♪aqua♪@ Re:お誕生日ケーキ。何ヶ月ぶり?!(11/29) お、久しぶりの更新だね~(笑) 画像の…
 ミサりん@ Re:お誕生日ケーキ。何ヶ月ぶり?!(11/29) 少しはこちらも使いやすくなりましたよ

お気に入りブログ

米粒の館@ヨリメ。 yorime0829さん
ともかな… ともかなままさん
おとぼけ部屋 子育… 美郷(みさと)さん
ラム&カナのシャト… ラム佳那さん
かなま♪のお気楽ミセ… かなまっち♪さん
2003年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


朝から、ドキドキしながら
カキコをみました。

やっぱり・・・・。
みんなお医者様をオススメしていますね(笑)
普段は痛くないのよ。
座っても大丈夫。
今日のおトイレも大丈夫でした。
あとで薬局で薬買ってきます。
様子見て、医者に行きます(涙)

実はパパも手術の経験有り。
身近なところで、みなさんなってますね(笑)

えっと・・・。話題を変えて。
ここは一応育児サイトなのに自分の事しか
書いてないのに気づき・・・(笑)お嬢の話し。

うちのアマリリスが大輪の花を咲かせまして、
去年にも増して頭が垂れてしまって
毛糸でしばったの。
そしたらどうよ・・・。
ベランダに出てみたら・・・
案の定、パセリからチューリップの
枯れた葉っぱまで毛糸でグルグル・・・(笑)
これにはママも苦笑い。
もうおねえちゃんと思っていても
まだまだ子供のお嬢でした

毎日の晩御飯UPしてます。
TOPの晩御飯館バナーから
お入りください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月08日 09時13分37秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X