072336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまわりの育児日記

ひまわりの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひまわり0719

ひまわり0719

コメント新着

 ひまわり@ Re:明日は たまひよさんへ プール行ったんだね♪ 筋肉…
 ひまわり@ Re:明日は ぽろぽろたさんへ 妹っち、完治したかな?…
 たまひよ1029@ Re:明日は(07/16) おめでとう!! しかも、優勝したのはお…

フリーページ

お気に入りブログ

たまひよ1029の日記 たまひよ1029さん
makirenaの部屋 まきれなさん
いっぱいしあわせ休日 mihana*さん
Mama's refreshments あしこ。さん
*カリスマ・チェッカ… ハピネエさん
With a smile♪ j… jamjam555さん
手作りネットショッ… shimo※さん
2004/10/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕飯は魚のカレイの煮付け 
火がついてるのも忘れてパソコンを触っていました…
はっと思って見に行ったときにはもう手遅れ…
食べれそうな所だけほぐして食卓におくつもり、
もう一品作らないと足らないかもなぁー。

最近兄ちゃん いろんな物を いろんな所にしまうから
探すのが大変…
昨日から兄ちゃんのプラスチックのコップが見当らない…

テレビのリモコン等はしょっちゅう無くなる。
やっと探し当てた場所は 食器棚の中… (オイオイ 困るんだよねー)

こないだは私の携帯がオモチャ箱にしまってあったし…
自分のオモチャはしまわないくせに しまっては困る物を
ご丁寧にしまってくれる兄ちゃん…  やめてくれー!
狭い部屋だけど 探すの大変なんだよーー!

近頃 妹ちゃんにオッパイをあげてるせいか 食べても食べてもお腹が空く。
もう少しで産後三ヶ月になるというのに 体重が減らないから食べるのも怖い…
兄ちゃんの時は戻りがまだ早かったような気が…
お腹もなかなか引っ込まないし、戻るのか心配だよ…

兄ちゃん泣いて起きてきたから 今日はおしまい。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/15 06:19:35 PM
コメント(6) | コメントを書く


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X