000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまわりの育児日記

ひまわりの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひまわり0719

ひまわり0719

コメント新着

 ひまわり@ Re:明日は たまひよさんへ プール行ったんだね♪ 筋肉…
 ひまわり@ Re:明日は ぽろぽろたさんへ 妹っち、完治したかな?…
 たまひよ1029@ Re:明日は(07/16) おめでとう!! しかも、優勝したのはお…

フリーページ

お気に入りブログ

たまひよ1029の日記 たまひよ1029さん
makirenaの部屋 まきれなさん
いっぱいしあわせ休日 mihana*さん
Mama's refreshments あしこ。さん
*カリスマ・チェッカ… ハピネエさん
With a smile♪ j… jamjam555さん
手作りネットショッ… shimo※さん
2004/12/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★昨日の出来事★

朝 窓辺で洗濯を干していると
隣の部屋から 視線を感じました
ふと うしろを振り向くと

(⌒ー⌒) にへらぁ~♪

妹ちゃんが ジーっと 見つめてた ☆彡

でっ その表情があまりにも可愛かったので
思わず 朝から写真撮影 

『パシャ パシャ』

それが これ

ジー

すっごい 素の顔でしょ この顔が可愛いと思うのは
やっぱり 親ばかかな? ('-'*)

撮ったついでに もう一枚

真顔

近くに行っても 真顔のまま ( ̄∀ ̄*)

そしたら 兄ちゃんも一緒に撮れと言うので

一緒に

それでもなお 妹ちゃんは ま・が・お d( ̄ー ̄)

ライン

夕方になり 妹ちゃん 何度か大泣き (ToT)

急に 泣き声が止まったので 見に行ってみると

うっそーーー!! ( ̄□ ̄;)

こーんな 状態・・・

寝相

分かるかなぁーー??

普段は こういう向きで 寝てるのよ!

寝相

それが これですもん (^◇^;) タラーリ

寝相

兄ちゃんが かなり寝相悪くて 毎日大移動してるけど
やっぱり 兄妹ねぇ~
同じ血が流れているらしい f(^^;)

ライン

夕飯が作り終わって 二人とも ご機嫌だったので PCを開いていたら

兄ちゃんが テーブルの下で 何かしてる…

のぞいてみたら ニッターって笑うから パシャっと!!

テーブル

その直後 『プーン・・・』

く・くさい!!  ( ̄□ ̄;)

こいつ テーブルの下で ウンコしやがった… 

その横では 鼻水とヨダレで ベロベロな妹ちゃん (⌒。⌒;ゞ

よだれ


昨日はなんだか 
カメラにおさめたくなるような事ばかりしてくれた
兄ちゃん 妹ちゃんでした ('∇^d)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/12/09 10:41:13 AM
コメント(12) | コメントを書く


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X