072332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまわりの育児日記

ひまわりの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひまわり0719

ひまわり0719

コメント新着

 ひまわり@ Re:明日は たまひよさんへ プール行ったんだね♪ 筋肉…
 ひまわり@ Re:明日は ぽろぽろたさんへ 妹っち、完治したかな?…
 たまひよ1029@ Re:明日は(07/16) おめでとう!! しかも、優勝したのはお…

フリーページ

お気に入りブログ

たまひよ1029の日記 たまひよ1029さん
makirenaの部屋 まきれなさん
いっぱいしあわせ休日 mihana*さん
Mama's refreshments あしこ。さん
*カリスマ・チェッカ… ハピネエさん
With a smile♪ j… jamjam555さん
手作りネットショッ… shimo※さん
2004/12/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパパがお休み!

でも特に用事もなかったから ゆーっくり寝てた 

10時くらいに起きたらパパはすでに起きていた

洗濯干したり、たたんだり、皿洗ったり、お風呂洗ったりと

起きて速攻フル活動!! 疲れた・・・

やっと終ったと思ったら パパが 「腹減ったーー」

って言うもんだから「食べたきゃ自分で作ってよ」って言っちゃった…

だってこっちは休む間もなく動いてるのに

ゴローンって寝てるから カチーーンってきたんだよねー。

そしたら パパが 

「今日は何の日よ!」って言うから

「12月17日の普通の日だよ!!」って返した。

「そーよ17日よ、17日といえばボーナスでしょ~」

わぉ そーだった そーだった o(*^▽^*)o

「てことは食べに連れて行ってくれるのー?」

「いいよー、何がいい?」

ってことで、近くにあるけど一度も行った事がない

熊一(焼き肉やさん)に行って来た

兄ちゃんも高い肉がお気に召したようで

「肉ちょうだい」って何回もさいそくしてたし (o^v^o)

贅沢して 昼から 8000円分食べてきちゃった ( ̄∀ ̄*)

その後は 宇土シティー(ショッピングセンター)に行って

私のお気に入りの洋服やさん(WELL)で人目で気に入った

スカートを買ってもらった(普段はジーパンばかりだし)

靴も前々から欲しくて 探したけどなかったから次に移動

ダイヤモンドシティー(ショッピングセンター)へ GO!!

兄ちゃんと妹ちゃんは寝てたから パパと車で待っててもらって

一人で見て回ってたら あったあった!!

これまた人目で気に入った靴が!!

ちょうど パパが2人連れて店内に入ってきたから

「これなんだけどー、どぉ?」って聞いたら

パパも気に入ってくれたので 買ってもらった(o^v^o)

一万ちょっとしたから 高いだけあって

すごく履き心地がいい!

こんな高い靴なんていままでに買った事ないなぁ♪

スカートもけっこう高かったし、普段なら絶対買わない値段

パパ ありがとぉ~☆彡

夕飯は さすがに外食しようとは言えず、

前の晩の残りのカレーで カレーうどんにして食べた

いやぁー しかし今日は ホクホクで気分がいい一日だったぁ

買い物って たーのしーーー♪ o(*^▽^*)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/12/18 12:07:14 AM
コメント(6) | コメントを書く


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X