072327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまわりの育児日記

ひまわりの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひまわり0719

ひまわり0719

コメント新着

 ひまわり@ Re:明日は たまひよさんへ プール行ったんだね♪ 筋肉…
 ひまわり@ Re:明日は ぽろぽろたさんへ 妹っち、完治したかな?…
 たまひよ1029@ Re:明日は(07/16) おめでとう!! しかも、優勝したのはお…

フリーページ

お気に入りブログ

たまひよ1029の日記 たまひよ1029さん
makirenaの部屋 まきれなさん
いっぱいしあわせ休日 mihana*さん
Mama's refreshments あしこ。さん
*カリスマ・チェッカ… ハピネエさん
With a smile♪ j… jamjam555さん
手作りネットショッ… shimo※さん
2006/07/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 
2日の日曜日

予定通り 妹と2人で久しぶりに遊んできたよぉ~音符

子供達は お互いのパパ達に任せて 私たちは2人っきりで楽しんできたスマイル

12時前に妹を迎えに行こうと思っていたけど、お互い 準備も早々に終わり

朝の10時には出発できた車

妹は前の晩 興奮状態であまり寝れなかったらしい うっしっし

最初にショッピングセンターへ行った。

日頃 子供連れではゆっくり店内も見れないので 見たいものを存分に・・・

・・・と思っていたのに・・・

時間が勿体無くて そんなにゆっくりは見ずに、チャッチャとまわった雫

なんせ したいことはたくさんあるから 全て実行するには買い物にそこまで

時間をかけていられない・・・

その後は これまた 普段はゆっくり食べることが出来ないので

ランチはゆっくりと妹お勧めの 美味しい中華料理屋さんへ 食事

1人千円ちょっとだったけど 量がとても多く とても美味しかったきらきら

今度はジジババも連れて行きたいと 妹が言ってたよ、それくらい 目がハート

独身の時は 時間も関係なしに 食べ終わっても ずーーっと喋っていたが

今回はなんせ時間勝負!!

食べ終わってから 再びショッピングへ スニーカー

そこでも ちょこっと 欲しい物をちょき

そしてそして 大好きなカラオケに2時間行って来たスマイルきらきら

久しぶりに行ったからすっごい楽しかったんだけど

子供が生まれてからというもの 音楽から遠のいた生活をしていたため

新曲が全然 分からん 涙ぽろり

それでも歌うのは大好きだから 古いけど 昔よく歌った曲を歌いまくり~音符

あっという間の2時間だったよ、この時点で17時過ぎ・・・

まだまだ 遊べるぞぉ~と 思い、最初に行ったところと違う

ショッピングセンターへ行って来た 車

ここでは安いキャミソールを3着 ゲットドレス

歩き疲れたから ミスドでお茶してからコーヒー

最後のしめは~ 

温泉~温泉

普段は2千円近くするけど 妹が割引券を持ってたので 500円で入泉ちょき

これまた 久しぶりに温泉  誰に邪魔されるわけでもなく

自分の体だけ洗って 好きな所に浸かれる 音符

はぁ~ 極楽 極楽 温泉

あがった後は 食堂で夕飯 ごはん

最終仕上げで 美味しいもの喰うぞぉ~!!

って思ったのに 超辛い カレーライスで ヒーヒー言いながら食べたよ 泣き笑い

最後のしめがこれだよ・・・涙ぽろり

ビリビリヒリヒリする口をあとに 妹を自宅まで送り 私も家族の待つアポートへ車

夜の23時過ぎ だーれも起きていなかったよ (あたり前だね・・・)

と まぁ 約1日 旦那様のお陰で 久しぶりに楽しんでまいりました スマイル

1ヵ月に一回は多すぎるけど せめて 半年に1回 こういう機会を頂くと

主婦業も頑張ろうかなって思うかな ハート(手書き)

でもねぇ~ 楽しいは楽しいのよ・・・

でも やっぱり・・・忘れる事は出来ないよね・・・

 「今何してるかなぁ~?」 と、しょっちゅう思い浮かべ・・・

妹との会話も お互いの子供達の話がほとんど・・・

普段から 自分の時間が欲しい~

とは 思っても。。。

やっぱり 我が子は我が子よね・・・

頭からひと時も離れなかったよ 花

でもでも やっぱり楽しいから 今後も遊びに行かせてもらうと思うので~

宜しくお願いしますねぇ~うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/05 08:08:07 PM
コメント(8) | コメントを書く


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X