072323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまわりの育児日記

ひまわりの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひまわり0719

ひまわり0719

コメント新着

 ひまわり@ Re:明日は たまひよさんへ プール行ったんだね♪ 筋肉…
 ひまわり@ Re:明日は ぽろぽろたさんへ 妹っち、完治したかな?…
 たまひよ1029@ Re:明日は(07/16) おめでとう!! しかも、優勝したのはお…

フリーページ

お気に入りブログ

たまひよ1029の日記 たまひよ1029さん
makirenaの部屋 まきれなさん
いっぱいしあわせ休日 mihana*さん
Mama's refreshments あしこ。さん
*カリスマ・チェッカ… ハピネエさん
With a smile♪ j… jamjam555さん
手作りネットショッ… shimo※さん
2007/02/04
XML
カテゴリ:子供のこと
昨夜は 急遽 パパが会社の飲みになり、3人でカレーライスを食べた食事

兄ちゃんは 「美味しい、美味しい」 と連発ハート

そして 珍しく 妹ちゃんも ほぼ完食 きらきら

その後は お家の中で 兄ちゃんが鬼のお面をかぶり 鬼役スマイル

「がぉ~、鬼だぞぉ~」

と、一応怖そうにしてたよ 大笑い

下矢印

鬼さん

去年なんかは お面でさえ 怖がって付けたがらなかったのに

今年は 自ら 鬼役をするほどに 強くなった兄ちゃんを見て

微笑ましく思えたよ ぽっ

「鬼は~外~!」と、一粒二粒 豆を兄ちゃんに投げたら

妹ちゃんも真似して 楽しそうに豆を兄ちゃんに投げてたっけ大笑い

「福は内~」と 畳の上に投げれば 妹ちゃんも ポイポイ投げる大笑い 

兄ちゃんも鬼の面をかぶりながら 福は内~ハート

そして 「落ちた豆は食べちゃダメだよ」

と何度も私や妹ちゃんに言っていた 大笑い

きっと 幼稚園で豆まきした時に 先生にそう言われたんだろうねきらきら

その後は窓を開けて 兄ちゃんに投げさせたら ムシャムシャと豆を食べてた妹ちゃんも

慌てて投げにきた 大笑い

これで 悪い鬼さんは逃げていったかなぁ~手書きハート

終了後 2人の記念撮影 カメラ

下矢印

2人で

久しぶりの写真なので もう一枚 ハート

下矢印

2人で 2

ライン

今 兄ちゃんがお昼寝から起きてきて DVDを見てるんだけど

「○○ 恥ずかしい~」 と急に言い出すから何かと思ったら

「ジッパーが開いてた~」  だって 大笑い

妹ちゃんは まだ起きないなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/04 04:41:17 PM
コメント(10) | コメントを書く


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X