072328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまわりの育児日記

ひまわりの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひまわり0719

ひまわり0719

コメント新着

 ひまわり@ Re:明日は たまひよさんへ プール行ったんだね♪ 筋肉…
 ひまわり@ Re:明日は ぽろぽろたさんへ 妹っち、完治したかな?…
 たまひよ1029@ Re:明日は(07/16) おめでとう!! しかも、優勝したのはお…

フリーページ

お気に入りブログ

たまひよ1029の日記 たまひよ1029さん
makirenaの部屋 まきれなさん
いっぱいしあわせ休日 mihana*さん
Mama's refreshments あしこ。さん
*カリスマ・チェッカ… ハピネエさん
With a smile♪ j… jamjam555さん
手作りネットショッ… shimo※さん
2007/04/15
XML
今日はパパがお休みだったけど、昨日の予報ではお天気は雨。。。

なので 特別予定もたてずにゆっくりしていた。

でも雨も降りそうもないので、近くにある恐竜博物館へ行って来た。

初めて行って来たけど、わりと楽しかった♪

最後に ティラノサウルスの折り紙を折って帰って来たよ♪(難しかったよ)

その後は コンビニでお弁当を買って、河原で食べた♪

一つ 買ったはずの弁当が入っていなかったので、ちょっと散歩してから

またコンビニに弁当を取りに行って来た。

その河原で気づいたんだけど、どうやら後ろのタイヤがパンクしてる感じ・・・

次の公園に行く前にスタンドでガソリンと空気圧を見てもらったら

やっぱりパンクしていた・・・

見てもらったら 釘が見事に刺さっていた!!

これはタイヤを替えた方がいいみたいに言うから

スタンドで替えたら高額になるので、とりあえず空気だけ入れてもらった。

でも後で考えれば スペアタイヤに変えてもらえば良かったじゃんって!!

二軒タイヤを見にまわったけど、高いねぇ・・・

もう一度違うスタンドに行って、パンク修理を頼んだら、

タイヤを替えた方がいいとは言われなかった、でも刺さっているのが端っこで

空気がもしかしたら漏れる可能性はあるので、500円安くしておきますって♪

そのまま空気が抜けなければいいなぁ~。

普通パンクって滅多にしないよね? うちはこれで2回目。。。

ベルトが切れたこともあったし(もう一台のほうだけど)

でっ いつもどこかに家族で出かけてるときに起こるのよね・・・

まぁ 私1人の時にそーなったら大変だけどさっ(何も出来ないから・・・)

運がいいんだか悪いんだか・・・

修理が終わってから、公園に行って遊ばせた。

遊具がなにもない ただの芝生だったけど、2人で走り回り

楽しそうだったよ♪

早めに帰宅して、夕飯を食べ、19時には3人とも寝ちゃった♪

私は1人の時間を楽しんでるところ~♪

今朝、この前頼んでた本が届いたのよね~♪

下矢印

 

見ているだけじゃイヤになって、自分でもしてみたい~って思って買ってみた。

ん~ レース編みはめっちゃ難しそう。。。(私には無理かもぉ・・・)

そして もう一冊

下矢印

ドールハウスのミニチュア小物200

ミニチュアの小物が作りたくて買ってみたんだけど、ちょっと想像と違ってた。

今度はこれが欲しいなぁ~。

下矢印

ドールハウスのミニチュア小物・家具の本

本屋さんで中身を確かめて買えば一番いいんだけど、どの本屋さんにも置いてない・・・。

こんなのが載ってるのかなぁ~って想像しながらしか買えないよ・・・

明日からまた一週間が始まるなぁ~。

日曜にはジジババが妹の家に遊びに来るので、今から楽しみ♪

子供達はきっと大喜びだろうなぁ~♪

そーそー 姪っ子が今日誕生日だったのよ、すっかり忘れてた・・・

明日買いに行こう。 何がいいかなぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/15 09:29:43 PM
コメント(6) | コメントを書く
[子供達とお出かけ~♪] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X