072320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまわりの育児日記

ひまわりの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひまわり0719

ひまわり0719

コメント新着

 ひまわり@ Re:明日は たまひよさんへ プール行ったんだね♪ 筋肉…
 ひまわり@ Re:明日は ぽろぽろたさんへ 妹っち、完治したかな?…
 たまひよ1029@ Re:明日は(07/16) おめでとう!! しかも、優勝したのはお…

フリーページ

お気に入りブログ

たまひよ1029の日記 たまひよ1029さん
makirenaの部屋 まきれなさん
いっぱいしあわせ休日 mihana*さん
Mama's refreshments あしこ。さん
*カリスマ・チェッカ… ハピネエさん
With a smile♪ j… jamjam555さん
手作りネットショッ… shimo※さん
2009/11/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

行ってきました

月に1、2回は 兄ちゃんとお姉ちゃんは

定期的に通ってるんだけど(アレルギーだからk・・・)

妹ちゃんを診せるのは 初めて。

4ヵ月くらいまでは 免疫があるから

風邪などはひきにくいらしいが

診断結果は・・・

風邪でした・・・

上2人が風邪だし、仕方ないね・・・って言われてしまった・・・

特に お姉ちゃんが 顔を近づけるからねぇ・・・

可愛いのは分かるけど

しょっちゅう 

「やめなさーーい」

と言ってるよ・・・



今朝は 私も喉が痛い・・・

熱はないみたいだけどね

鼻水もひどいし・・・

授乳中は 漢方薬がいいのかな??

それとも 自力で治すか・・・



妹ちゃん 薬が効いてるせいか

薬を飲んだ後は

わりと寝てくれますオーケー

これぞ 赤ちゃんよねぇー なんて言いながら

昨夜は 久しぶりに 静かな夜でした。

お風呂もゆっくり入れたしダブルハート

いざ 夜寝かせても

2時間おきに 起きたけどね・・・

もう 薬の効果が切れたのか・・・

今も 寝てるので 久しぶりに

PCからの更新です。

携帯より 早く打てるから 楽だねー。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/29 11:09:31 AM
コメント(2) | コメントを書く


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X