072314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまわりの育児日記

ひまわりの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひまわり0719

ひまわり0719

コメント新着

 ひまわり@ Re:明日は たまひよさんへ プール行ったんだね♪ 筋肉…
 ひまわり@ Re:明日は ぽろぽろたさんへ 妹っち、完治したかな?…
 たまひよ1029@ Re:明日は(07/16) おめでとう!! しかも、優勝したのはお…

フリーページ

お気に入りブログ

たまひよ1029の日記 たまひよ1029さん
makirenaの部屋 まきれなさん
いっぱいしあわせ休日 mihana*さん
Mama's refreshments あしこ。さん
*カリスマ・チェッカ… ハピネエさん
With a smile♪ j… jamjam555さん
手作りネットショッ… shimo※さん
2010/12/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は午後から急に寒くなりました・・・

雪でも降るんだろかぁ・


今のとこ 3人とも元気に登校、登園しています。

先週金曜日に 兄ちゃんの怪我の消毒と 妹ちゃんのハナタレと

お姉ちゃんの喉の痛みを診てもらいに 小児科に行ったら

な・な・なんと 

 
お姉ちゃんが また 溶連菌再発です・・・


今度は二週間ほど 薬を飲んだほうがいいと言われました・・・


それが移ったのか 

旦那が土曜から体調悪く

昨日 内科に行って、抗生剤を飲んだら

だいぶ良くなったと言ってました。

良かった 良かった


今年は壊れたプリンターのせいで

年賀状作成が全く出来てません・・・

しかも 年賀状もまだ買ってないし・・・

そろそろ 準備しなくちゃなぁ・・・


明日は 兄ちゃん  ナイターのサッカー。

明後日 明々後日は  空手・・・

寒いから 兄ちゃんだけ置いて 帰ろうかな。

私はいいけど、 下2人が可哀想だもんね・・・


さて そろそろ 保育園組が帰ってくるから

夕飯の最終準備をしなくっちゃ。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/07 05:07:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X