072315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまわりの育児日記

ひまわりの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひまわり0719

ひまわり0719

コメント新着

 ひまわり@ Re:明日は たまひよさんへ プール行ったんだね♪ 筋肉…
 ひまわり@ Re:明日は ぽろぽろたさんへ 妹っち、完治したかな?…
 たまひよ1029@ Re:明日は(07/16) おめでとう!! しかも、優勝したのはお…

フリーページ

お気に入りブログ

たまひよ1029の日記 たまひよ1029さん
makirenaの部屋 まきれなさん
いっぱいしあわせ休日 mihana*さん
Mama's refreshments あしこ。さん
*カリスマ・チェッカ… ハピネエさん
With a smile♪ j… jamjam555さん
手作りネットショッ… shimo※さん
2011/01/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どんな年になるんだろう・・・

1.2日にと実家に帰ってきました。

ババがおせち料理をたくさん用意してくれ

2日間 楽しく過ごすことが出来ました。

ジジも退院して あれだけ出しにくそうだった声も

出るようになっていたし、体調も良さそうだったので

安心しました。

でも 調子いいからと思って、無理はしないでね。


3日は家族皆で 近くの神社に初詣。

その後は ショッピングモールに行き 回転すしを食べ

子供たちはお年玉を持って おもちゃ屋さんに。

私も洋服見たかったのに 

人の多さと 室内の暑さにイライラしている旦那が

帰りたいモード全開・・・


結局何も見れずに 自宅に帰りました・・・


そのせいで私もイライラ・・・

絶対 旦那とは買い物には行かない!!

と心に誓いました。


その私の態度に旦那が逆切れ・・・

次の日はサッカーのお父さん達の飲み会だったから

それに行ったら機嫌なおったみたいだけど・・・


その日の昼間

私の軽の車のエンジンがかかりにくくなり

夜にはかからなくなった・・・

次の日にバッテリーを替えてくれたけど

いまだにかかりが悪い・・・

違うところも取り替えなきゃいけないかも・・・


こんだけ良くないことが起こってるのに・・・

これがまた一番ショックなことが起こった・・・


お姉ちゃんの2回目のインフルエンザを受けに耳鼻科に行って

去年 就学前検診で 右耳の聞こえが悪いと言われたので

軽い気持ちで診てもらったら・・・


難聴でした・・・


良くもならないのに 悪くなるのは普通の人より早いと言われた・・・

原因は何か聞いたら

「おたふくか高熱を出すとなりやすい」

と言われたが

おたふくはしていないし、高熱ってほどの高熱が出たかは

覚えていない・・・

出ても 39度台だったような・・・

いまさら原因は分からないみたいだけど

私が妊婦中がそれとも妊娠前の生活習慣が良くなかったから

こんなことになってしまったのか??

と 考えても仕方がないんだけど

もしそうだとしたら ほんとにほんとに 

申し訳ない気持ちでいっぱいだ・・・

ショックでショックで頭から離れない・・・

でも 考えてもどうしょーもないこと・・・

「本人は私生活には支障はない」

と先生は言っていた。


前々から 呼んでも返事をしなかったり

同じことを何度も言わなきゃいけなかったり

声がでかいことがよくある・・・

これは難聴のせいだったんだね・・・


もっと早く気づいてあげれば良かったのに。。。

ごめんね。。。


小学生になったら 背が高いから席も一番後ろになってしまうよね・・・

でも 聞こえが悪いから 前の席にしてもらった方がいいのだろうか・・・

 
これから 定期的に検査に通うことになります・・・

お姉ちゃん 頑張ろうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/06 11:22:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X