097057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グータラにゃんズ(=^^=)

グータラにゃんズ(=^^=)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひまわり3843

ひまわり3843

カレンダー

お気に入りブログ

さぼてんだもの wom*さん
シンクロニシティの庭 @とぱーずさん
バナナの日記帳 banana333さん
着物の着付け:小春… 小春.さん
好奇心ネットワーク 和ジェニーさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ひまわり3843@ Re[1]:乾燥(10/01) ローズゼラニュームさん >はじめまして…
ローズゼラニューム@ Re:乾燥(10/01) はじめまして。 訪問有難うございます。 …
ひまわり3843@ Re[1]:久しぶりにpcから・・・(04/17) つぶぴー133さんへ ど忘れで済ませ…
つぶぴー133@ Re:久しぶりにpcから・・・(04/17) どうもぉ~。 ド忘れッてことだよね。 …
2005年12月15日
XML
カテゴリ:映画館で見た映画
これも 昨日の話

仕事が終わっていつもの通り 映画館へ・・・

『あらしのよる』を見るつもりで・・・


5時が最終で がっかり。。。

でも 来たからには 何か見て帰りたい

『エリザベスタウン』決定!!

キャメロンディアスなら 面白いに決まってると思って・・・


でも 一向に出てこないし・・・


あとで確認したら

監督が

『キャメロンクロウ』でした・・・

すいません

見間違いました。多分。。。


話は そうだなあ。。。

『その人の評価は死ななきゃ分からない』


ってことかな?

過去があるから 今の自分につながり未来へと続く

それを誰が導くか

そのチャンスを物に出来るか

誰かのために何かをしてあげる事が自分の幸せで

それが 相手もなら直最高!

つまらなくは無かったが 会話がちぐはぐな所があって

??がついちゃうかな?


そうだな~

日本もあんなふうに 葬式が出来たら楽しいかも。

何も 悲しむだけが故人を偲ぶ訳ではないんだから・・・

骨壷も白いタダの入れ物より 花瓶の方が良いかもな。。。

ちなみにうちの義兄の骨は 綺麗な花の模様の入ったお決まりの骨壷におさまっていますけど

それも どうかな??

今から 自分が入る骨壷を探しておこうかな

気に入った物に入りたいもんねえ・・・



クレアが言った

『失敗が何? そんなの見返してやればいいじゃない!』


このクレアは曲者である。

    
       
       すべてを失った僕を、待っている場所があった――


6日間の奇蹟である・・・

偶然の出会いから始まる恋物語かな?


でも それも大失敗と言う過去があるから二人は出会うんだよね・・・


何がおこるか この世の中はわかりません

と言う期待と ハッピーエンド


私的には 物足りないかな。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月15日 18時37分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画館で見た映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X