096954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グータラにゃんズ(=^^=)

グータラにゃんズ(=^^=)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひまわり3843

ひまわり3843

カレンダー

お気に入りブログ

さぼてんだもの wom*さん
シンクロニシティの庭 @とぱーずさん
バナナの日記帳 banana333さん
着物の着付け:小春… 小春.さん
好奇心ネットワーク 和ジェニーさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ひまわり3843@ Re[1]:乾燥(10/01) ローズゼラニュームさん >はじめまして…
ローズゼラニューム@ Re:乾燥(10/01) はじめまして。 訪問有難うございます。 …
ひまわり3843@ Re[1]:久しぶりにpcから・・・(04/17) つぶぴー133さんへ ど忘れで済ませ…
つぶぴー133@ Re:久しぶりにpcから・・・(04/17) どうもぉ~。 ド忘れッてことだよね。 …
2006年07月29日
XML
カテゴリ:★つぶやき★
『大吟長』チャングムを見ながら
久しぶりにお酒を飲みました~~~

ちょ~っと酔っ払ってます。

チャングム よかったぁ
それなのに 来週また意地悪されるんですよね・・・・
人生 なかなか報われることは無いんですかねぇ

飲んだのはメルシャンの『ギュギュ 搾』巨峰のお酒で~~す。
果汁71% アルコール4%

ジュースみたいで飲めない私にも飲めるんです。
おいしぃっすスマイル

1本いけちゃいます・・・
大満足です~~~

明日も早いんだわ。
寝なきゃんねぇ・・・

では おやすみなさい!!
でも その早く出勤しないとならない次男がまだ帰ってないんだなぁ
今日は 会社のみんなとご飯を食べに行きました。
さて 待つべきか 寝るべきか・・・

昨日 このブログの前のブログが 同級生のお母さん方の間で評判が良かった
と言う話を 次男から聞きました。
サボの話が中心で あの頃は長男の受験(心配はしていなかったけど)と次男の不登校で
ものすごく荒れていた頃でしょうか。。。
みなさん 面白かったんでしょうねぇ
我が子じゃなくて良かったとか このうちどうなるんだろうかなんて思いながら
笑っていたんでしょうか・・・
きっと もしかしたら 今も分かっていて観ている人いるんだろうなあ

『評判が良かった』んじゃなくて ホッとしてたんでしょ?
1年でネコ編に変えて良かったわ!

冗談じゃない・・・
私がどんなに悩んだか どんなに苦しんだか
なんか 悔しい・・・
それを 影から笑ってみていたのかと思うと悔しい・・・

あ・・・いけない!
悪酔いしてるか・・・

家の次男は人を疑うことを知らないから『評判が良かった』と言われると
嬉しいらしい・・・・・・・・
幸せな人ねぇ
みんな あなたのことを笑っていたのよ。
心配するふりをしてね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月30日 00時41分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[★つぶやき★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X