097084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グータラにゃんズ(=^^=)

グータラにゃんズ(=^^=)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひまわり3843

ひまわり3843

カレンダー

お気に入りブログ

さぼてんだもの wom*さん
シンクロニシティの庭 @とぱーずさん
バナナの日記帳 banana333さん
着物の着付け:小春… 小春.さん
好奇心ネットワーク 和ジェニーさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ひまわり3843@ Re[1]:乾燥(10/01) ローズゼラニュームさん >はじめまして…
ローズゼラニューム@ Re:乾燥(10/01) はじめまして。 訪問有難うございます。 …
ひまわり3843@ Re[1]:久しぶりにpcから・・・(04/17) つぶぴー133さんへ ど忘れで済ませ…
つぶぴー133@ Re:久しぶりにpcから・・・(04/17) どうもぉ~。 ド忘れッてことだよね。 …
2006年09月11日
XML
カテゴリ:猫の話
今日のトラオクン
知らんふり。。。

もう イヤなのか背中を向けてしまいました・・・
この子の名前はトラオクンではありません。
勝手に付けさせていただきました。外にいても この毛並み。
とても大事にされているんでしょうね・・・
ほんとは触ってみたいのですが 違うネコの臭いに反応しちゃうかな
と思って触れません・・・
でも いつか触ってやろうとたくらんでいる ひまわりです。

しかし この携帯(東芝)
なんか 急いで狙うと上手く撮れるのかしら?
このトラオクンは 綺麗に撮れるのに
上手く撮りたい写真は 絶対ぶれるか ピンボケのボケボケ写真になるのに
不思議です・・・
シャッターを早く押せばいいのかしら?
カシオは(携帯)ゆっくり押すと綺麗に撮れるし
慣れているせいもあって ジュエリーの写真は全てカシオ。
東芝では見られた物じゃないのよぉ・・・
私が下手なんでしょうけど 事実 お友達の携帯写真は
かなり綺麗で上手い!腕の問題かなぁ・・・


さて今日の本題は・・・・・
ネコが外に出ないように たわしの玄関マットを敷いてるのですが
どうにも ロンは気持ち良いらしく マットの上でゴロンゴロン・・・
おまけに トイレの砂が気に入らないらしく
どこかにウンコをしてるみたい。
たまたま そのたわしマットの上で見つけてしまったのです!
なので 昨日は外に出して置いて 夜中に入れるのを忘れてしまいました。
テラマット ダイヤ 390ミリ×600ミリ(お取り寄せ商品) 雪や泥、土砂を確実に落とす
これよりも もっとたわしが多い奴でホームセンターにも売ってますね!

亀の子たわし トータスペット(G)
これ かわいいですね!これに月下美人を入れたら大丈夫かしら?


案の定 玄関のドアギリギリまで来ていて 玄関を開けたら
もうダッシュで カンに脱走されて・・・・・・
しかも 大興奮で 戻ってきそうもなく
ご飯もおもちゃも 利かない。
雑草でじゃれてるし 食べちゃってるし・・・
はぁ・・・もう知らない!
家に入ってきたら 即お風呂場行き決定!

次男が捕まえて家にいれ 即お風呂。。。
まぁ 久しぶりだし良いかぁ

シャンプー

もうお外は駄目だよ!!

ロンは外の世界を知らないので 怖がってへっぴり腰になります。
網戸越しに カンを一生懸命呼んでいました。
その姿も外からは滑稽に見えたのは カンとひまわりだけでしょう。

ノミ・ダニを気絶させ溺れさせる安心方式ライオン ペットキレイのみとりリンスインシャンプー...
これ使ってます。

◎水のいらないドライシャンプー
寒くなるとこれ!寒い思いをさせなくて済みますし 毛を乾かすのも大変ですので・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月11日 20時59分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X