097065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グータラにゃんズ(=^^=)

グータラにゃんズ(=^^=)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひまわり3843

ひまわり3843

カレンダー

お気に入りブログ

さぼてんだもの wom*さん
シンクロニシティの庭 @とぱーずさん
バナナの日記帳 banana333さん
着物の着付け:小春… 小春.さん
好奇心ネットワーク 和ジェニーさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ひまわり3843@ Re[1]:乾燥(10/01) ローズゼラニュームさん >はじめまして…
ローズゼラニューム@ Re:乾燥(10/01) はじめまして。 訪問有難うございます。 …
ひまわり3843@ Re[1]:久しぶりにpcから・・・(04/17) つぶぴー133さんへ ど忘れで済ませ…
つぶぴー133@ Re:久しぶりにpcから・・・(04/17) どうもぉ~。 ド忘れッてことだよね。 …
2007年08月21日
XML
カテゴリ:★つぶやき★
banana333さんからバトンを頂きましたのでこんな日記もありかなと初挑戦です。
至らない所はそれなりによろしくお願いします。

ルール

※必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいてください。

と言うルールですので あえて簡略名称でタイトルに乗せました。
『こんな人知らないわ』と言う方も 該当する方もびっくりしましたぁ??

気分を害されたらごめんなさい。


1:お名前は?

 ひまわり3843です。よろしくお願いしますm(__)m

2:おいくつですか?

 これを聞かれるのか・・・内緒でもないので今年40女になりました。

3:ご職業は?

 アクセ関係のお仕事。

4:資格は何か持ってる?

 日商・全商簿記1級
 珠算3級
 洋裁3級 料理3級

  あ~~ 全部高校の時の資格なので 今は何にも出来ませんが・・・ 

 今はグータラ超特級です(^^;) 

5:今、悩みはありますか?

 着付けの終了パーティまでに購入した着物は届くかどうか・・・?
 自分で上手く着られるかどうか・・・?

 その日 早く起きられるかどうかが一番の悩み。

 次男の福岡生活は上手く行くのかどうか。。。こっちが一番か?

 
6:社交的?人見知りしちゃう?

 人見知り・・・かなりの・・・
 なので 知らない人は生真面目な面白くない人に見えるよう。
 そのギャップによく驚かれたりする。

7:人の話に耳を傾ける?

 傾ける。一応・・・頭の中は 次自分が何を話すか考えてるかも・・・?
 全く正反対の意見を言ったら相手がどんな反応をするかとか。
 けっこう 意地悪だったりするひまわりで~す。 

8:ギャンブルは好き?

 これは banana333さんの意見に賛成!そのとおり!
 でもねぇ。。。 子供の運動会の徒競走とかは どうしても競馬応援になってしまった。
 はずかしいぃ(*^^*)

9:好きな食べ物&嫌な食べ物は?

 好き嫌いはないほうかな?
 嫌いな食べ物を言った方が早いので 
  とにかく匂いのキツイ物はダメ。あとネチャネチャしてるやつも・・・

10:彼氏にするならこんな人が理想(5つ)

 こんな彼だったら良いなぁってことで

 1. 小栗旬
 
 2. タッキー&翼の翼
 
 3. V6の岡田君
 
 4. 織田裕二さん命!

 5. 未練がましく豊川悦司(結婚する前はかっこ良かった。離婚してからはイマイチ!)

 これを足して5で割ったらどんな人間が・・・?

11:親友と呼べる友達は何人いますか?

 2人かなぁ・・・
 こんなもんでしょう。親友なんてさ!

12:今までの経歴や自慢出来ることは?

 自慢できるのはとりあえず どんな形でも20年 同じ旦那でいるって事で!
 ははは~~~

13:コレの為なら1食抜ける?

 何かに集中してる時は 食事はしない。時間が勿体無いから・・・

14:好きなブランドはある?

 特に無い。

15:今、行きたい場所は?

 田舎(実家)。
 もう10年以上(?)帰ってないから。
 
 親も年とっただろうし 一度くらい会っておかないと罰が当たりそうで!

16:もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?

 半分は実家に
 半分は着物のローンに!!
 
 いや・・・きっと藍染の着物を買う頭金になる。
 あ・・・もしかしたら実家にもいかないなぁ・・・(ええ。親不孝者ですから)

 100万円だと勘違いしてました。
 
 超現実的な10万円ですね・・・長男のバイクのローンに回します。教育費?
 でも着物も買いたいなぁ・・・

17:将来の夢は?

 結構叶ってたりするんだよね。
 昔 若いころの夢を・・
  『年寄りの爺様を捕まえて玉の輿にのる!』 




こんなもんでしょうか・・・
なんだか 私って 私って・・・・・・・・・・・やっぱ「ひまわり」だわ~~大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月21日 21時26分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[★つぶやき★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X