097078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グータラにゃんズ(=^^=)

グータラにゃんズ(=^^=)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひまわり3843

ひまわり3843

カレンダー

お気に入りブログ

さぼてんだもの wom*さん
シンクロニシティの庭 @とぱーずさん
バナナの日記帳 banana333さん
着物の着付け:小春… 小春.さん
好奇心ネットワーク 和ジェニーさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ひまわり3843@ Re[1]:乾燥(10/01) ローズゼラニュームさん >はじめまして…
ローズゼラニューム@ Re:乾燥(10/01) はじめまして。 訪問有難うございます。 …
ひまわり3843@ Re[1]:久しぶりにpcから・・・(04/17) つぶぴー133さんへ ど忘れで済ませ…
つぶぴー133@ Re:久しぶりにpcから・・・(04/17) どうもぉ~。 ド忘れッてことだよね。 …
2007年10月09日
XML
カテゴリ:猫の話
『魚座』と言う韓国映画を観ました。

そりゃもう 勘違い女で彼女のいる男に恋をし 

妄想に妄想をし 結局はストーカーにまで・・・

え~~!! 夢見る魚座はストーカー??

実際 魚座は夢は見ないし ロマンティックでもないけどね。

どうしてそんな風に言われるのか分からないけど・・・


しかし 思い込みが激しいのはあるのかも。

昨日の夜 その思い込みから多大なる迷惑をカンに掛けてしまったのです。

夜寝る前に カンの嘔吐行動にアタフタしてしまって

とても辛そうに吐くので 物凄く不安になりました。

見たら 口の中から赤みのような お肉のような物がベロ~ンと出てるではないですか!!

もう それが喉につっかえてるなら 息も出来ないだろうと 

それを掴んでひっぱたけど 取れなかったのです。

次は絶対取ってやると 吐く所をジーッと見てました。

やはり 赤いものがベロ~ン・・・


しかし 有り得ないのです。

だってカンはカリカリしか食べないのですから。

では 何でしょう?

猫って胃を洗うのかしら。。。??

沢山悩んで・・・見ているうちに

それは

カンの

                『舌』


だったのです。

ひゃ~~~!!!! 思いっきり掴んで引っ張っちゃったよぉ!!!!


そりゃ~

『何すんだ!!』って顔をするわけですよ・・・


猫の舌は人間が思っているより 『長い』のです。

これでは 舌切り雀の意地悪ばあさんですね(;;)


魚座の女は とっても勘違いな女です。(私だけ??)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月09日 18時06分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[猫の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X