967663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彩り生活

彩り生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます♪

気ままに更新しています。

よろしくおねがいします(*^_^*)。
  
コメント、応援クリック励みになります♪

ありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

Calendar

Favorite Blog

ハート型のデザート… New! ハピハピハートさん

--< 駅は近いです >-… New! いわどん0193さん

【幸せから遠くなる… New! ハートリンクスさん

先週末買い物&ご飯 … New! し〜子さんさん

シレネピンクパンサ… New! dekotan1さん

2019.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もお天気、
雨が降ったりやんだりしています。

洗濯物たくさんありました。
全部部屋干しして、
扇風機の風あててます。

長女は自分で昼食作って、
朝、
早々と仕事にでかけていきました。

次女はこれから
バイトにでかけます。

私と主人も
バイトに行く次女を見送ったら
食材を買いにでかけてきます。

今日の家事は。。。
昨日干して乾いた洗濯物を
たたんで片付けました。
そして新たにたくさんの洗濯物を
干しました。
それから
お昼を作って片付けしたぐらいです。

ダイニングのテーブルの上、
ちょっとかたづけよう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.21 15:34:59
コメント(5) | コメントを書く


Profile

himawari.2525

himawari.2525

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.