967193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彩り生活

彩り生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます♪

気ままに更新しています。

よろしくおねがいします(*^_^*)。
  
コメント、応援クリック励みになります♪

ありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

Calendar

Favorite Blog

シレネピンクパンサ… New! dekotan1さん

昭和記念公園,寒咲き… New! inkyo7さん

あなたの、こころに… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

2024/03/28(木)・… New! 恭太郎。さん

蟹が届きました~! New! maria-さん

2020.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は曇りの予報。
少し雨が降っていたのですが、
今は止んで
晴れたり曇ったりです。
洗濯物を
外に干しました。

昨日、古くのなってきたもち米を
使い切ってしまおうと
ひじきおこわ(ひじき、舞茸、人参、ごぼう、豚肉)
作りました。
ちょうど2合分ありました。

次女はおこわはあまり好きじゃないので
主人とふたりで食べました。


今日は主人と次女は仕事です。
明日から連休になるので
休みに入る前にきれいにしておこうとお掃除しました。
・トイレ掃除
・玄関のたたきを水拭き
・勝手口の拭き掃除
・ダイニング、キッチン、階段、リビングを掃除機かけ


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.19 10:46:57
コメント(5) | コメントを書く


Profile

himawari.2525

himawari.2525

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.