967790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彩り生活

彩り生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます♪

気ままに更新しています。

よろしくおねがいします(*^_^*)。
  
コメント、応援クリック励みになります♪

ありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

Calendar

Favorite Blog

七輿山古墳を探索し… New! ハピハピハートさん

--< 待合室の中に >-… New! いわどん0193さん

【心の整理力】 New! ハートリンクスさん

咲いた~咲いた~🌷… New! し〜子さんさん

ペンタスの挿し芽が… New! dekotan1さん

2020.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は雨。
肌寒いです。
洗濯物を部屋干ししました。

昨日、
次女が山形県産のシャインマスカットを
買ってきました。
食べてみたいとは思っていたのですが
値段が高いのでなかなか手が出ませんでした。



種がなくて、
皮ごと食べれます。
甘くておいしいです。
我が家、次女以外はみんな初めて食べたかと思います。

次女はフルーツショップで
バイトをしたことがあるので
フルーツのことを良く知っています。
ずっとシャインマスカットを食べたいと言ってました。

次女の職場に農家さんと知り合いの方がいて
安く買うことができたみたいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.25 08:41:27
コメント(8) | コメントを書く


Profile

himawari.2525

himawari.2525

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.