967696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彩り生活

彩り生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます♪

気ままに更新しています。

よろしくおねがいします(*^_^*)。
  
コメント、応援クリック励みになります♪

ありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

Calendar

Favorite Blog

あなたの本当のパー… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

バーベナは挿し芽が… New! dekotan1さん

上野動物園,ホッキョ… New! inkyo7さん

2024/04/20(土)・… New! 恭太郎。さん

今日は、メルのお誕… New! maria-さん

2020.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はよく晴れています。
洗濯物を外に干しました。

昔、新婚旅行でイタリアに行ったとき買ったコート、
お気に入りでした。
デザイン的に今でも着れそうです。
でもあちこちにカビみたいな汚れがあり、
ダメもとで洗濯機で洗濯したら、
きれいになりました。
留め具?の所が2カ所壊れてしまいました。
直して着れると良いのですが・・・。


ダイニング、キッチン、階段を
掃除機かけました。


食材を買いに
近所のスーパーへ。。。





にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.02 11:23:01
コメント(3) | コメントを書く


Profile

himawari.2525

himawari.2525

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.