089063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

himawari's Kimagure Room

himawari's Kimagure Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 13, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は1年目の結婚記念日だ!

旦那も有給を取ってくれたので昨日の夜はヒマの長年の念願の
「とよ」に食べに行った!(お気に入りの店、和食を参照)
「とよ」とは京橋にある屋台の居酒屋(?)お寿司屋さんです。
すっごい行列が出来てたけど立ち食いなので結構早かったです。
いくらやうにがシャリが見えないくらいにいっぱい乗っててすごく美味しかった・・・


夜はホテルに泊まって朝から「かん袋」へカキ氷を食べに行った(写真参照)おかわりしたくらい美味しかった・・・
挙式をしたホテルの前で写真を撮って初デートをした動物園にへ行った・・・昨日から雨が降りそうやったけど昨日も今日も晴れてた!ルンルン♪

のんびり動物園デートを楽しみ時間が早いので難波をウロウロした!
マクドに入って席に着くと何か見た事ある人が・・・
ウ~ン・・・悩む。。。ハッ!!!チャランポランの人や!
「ちゅーとはんぱやな~」って言われてる側の人や!!!
昔のヒマなら握手くらいしてもらいに行ってるけど何か、そんな有名でもないし、いいかっ・・・
ミーハーやったヒマが大人になったでしょ?(って友達に問い掛けてる・・・)
心斎橋で「蛍の放遊」をしてると言うので見に行った!
狭いとこでしてたのですぐ終わったけど蛍を実際にこんな間近で見たのは初めてで感動!!!

夕食は付き合うきっかけになった店へ・・・
行く途中ですごい人だかりが!どうしたのかとそこへ向かう人に聞くと「日本代表!」とだけ言って走って言った。。。
サッカーの日本代表が宿泊ホテルへ戻って来たので人が集まってるみたいだ。。。それも興味なし・・・何か今日は色んな人に会うな・・・

お店でその時に座った席に座って夕食を食べて帰って来た・・・
のんびりした思い出巡りのデートで楽しかった。
でも歩きすぎで足が疲れた。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 14, 2002 12:13:05 PM



© Rakuten Group, Inc.