089087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

himawari's Kimagure Room

himawari's Kimagure Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はランチオフメンバー6組13人で
水族館に行って来ました。
これも王子は今まで2度ほど水族館に
連れて行った事はあるけど全く興味なし。
動物園よりもひどかったです。

多少の不安はあったけど先週の動物園では
大はしゃぎだったので友達とだと
喜んでくれるかなと思い・・・

電車組と車組と交通手段が別なので
現地で待ち合わせ。
ランチオフメンバーのさつきちゃんは
お母さんが1週間泊まりに来てるから
今回は不参加やってんけど
お母さんと子ども達と水族館に行く予定なので
会うかな?って言ってたら現地に着いて
速効で会ってビックリ!
子どもたちも仲良しのゆきくん発見でみんなで
楽しそうに走り回ってました。
メンバーが揃ったのでさつきちゃん達とは
バイバイしてランチをしてから水族館の中へ・・・

王子は友達と仲良く一緒に魚を見て反応してました。
水族館でこんなに反応してくれる姿を見て
嬉しかったです。
でも子ども達が魚よりも反応したのが・・・
掃除してる係りの人を真剣にみんなで見てました(笑)

イルカのショーが始まるので席取りに!
30分ほど早めに行ったので席も確保し
子ども達も周りをウロウロと遊んでてショー開始。
前に来た時はショーを見ててもおもしろくないらしく
もう良い。あっち行くって感じで終いには寝てしまってたんやけど
今回は友達と一緒に拍手したりショーに反応したりと
成長を感じました。
シャチのトレーニングも「おっきい魚!」って
バッチリ反応してたよ~

その後も水族館の中をウロウロして
やはり王子が1つの魚を見る時間は少なくて
みんなよりも早めに「もう良い。あっち行く」っては
言ってたけど結構長い時間魚を見たりもしてたし
友達と楽しそうに反応してたから
友達と来るのが一番楽しいのかも・・・って思いました。

大人たちは子ども達が走り回ったりで疲れたので
栄養補給に喫茶店へ。。。
全員パフェを頼んだので疲れたんだね~
ダイエット中のヒマは今ダイエット開始から
1ヶ月ちょい経ったとこで-2kgです。
なので、我慢・我慢・・・
コーヒーでホッと一息です。
みんながパフェなので甘い物嫌いの王子も便乗して
「王子もアイス食べる!」何て言ってたけど頼まず
友達が一口くれたのでそれを貰ってました。
でもやはり一口貰って甘かったみたいで
もういらん・・・って。
王子が欲しがるから食べないやろうって思っても
頼んでたらあぶない。あぶない・・・
残った全部はヒマが食べないといけないので
ダイエットには強敵だわ~

帰りにはみんなでお手手繋いで可愛かったよ!


話は変わってヒマの大阪行きが100%決定になりました。
昨日、旦那が面談で言われたそうです。
部署等はこれから徐々に会社側が決めていってからの
発表なので引越しの時期等もまだまだ未定ですが
合併をする10月1日前後になると思います。

こっちで仲良くしてくれた友達と離れるのは
めっちゃ寂しい・・・
引越しまで目いっぱい遊んでね!
そして引越ししても大阪に遊びに来てね~
いつでもうちにお泊りOKなので。。。

で、大阪の友達、またこれからも宜しくね~
引越してからいっぱい遊んでね!

旦那の身内には旦那が報告したそうで
喜んでたみたいです。
で、ヒマの身内にはまだ何にも言ってなくって
合併後に色々と決まると思うから
11月になったらハッキリとしてくるんちゃうか~って
言ってます。
大阪に戻れたら良いけど全くわからんわ~って・・・
で、内緒で引越ししていきなり遊びに行こうって思ってます。
サプライズ好きのヒマの楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 1, 2006 10:45:29 AM



© Rakuten Group, Inc.