089085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

himawari's Kimagure Room

himawari's Kimagure Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は6組14人で友達んちで
ランチオフ会。
何か久々に大人数揃った様な感じがする~

王子も含め子ども達は家中を駆け回って
みんな楽しそうに遊んでた!
小さい弟君たちも一緒に加わったりして
遊んでた。

ママ達は相変わらず話題が尽きず
お喋り炸裂しまくり~
かなり楽しく過ごしました!

もうそろそろ・・・と片づけをしたものの
お喋りが止まらず気付けばまた話に花がさき
子供たちもまた一緒に遊びだしてました~
帰りに急に雨が降って来たけどすぐに止み
旦那が飲み会やから夕食何にしよう・・・って
言ってたヒマに友達が付き合ってくれて
一緒に夕食して帰って来ました。

食事中も王子は友達と遊びまくりで
2人でお喋りしたり笑いあったり
大好き♪と抱き合ったり終始仲良しでした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 30, 2006 03:33:41 PM



© Rakuten Group, Inc.