089086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

himawari's Kimagure Room

himawari's Kimagure Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 31, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前、夕食に春巻きを作ってんけど
ライスペーパーが余ってて生春巻きではなくって
揚げてみました。
夕食
これが普通の春巻きの皮を使うよりもヒマや旦那的には
美味しかった♪
サクサクってしてて、これからは春巻きの皮は買わないかも・・・
ライスペーパーは一々濡らしてから使うのが面倒やけど
でも生春巻きも普通の春巻きも出来るから良いかも~

先週も予定がてんこ盛りでかなり楽しみました。
木曜はランチオフメンバーのりすうさちゃんが遊びに来てくれました。
水曜のランチオフは予定があって欠席だったので
ヒマちゃんに今のうちにいっぱい会っておきたいし
ヒマの家も久々に行きたいって連絡をくれて・・・
嬉しいねぇ~
2人で会うのって考えてみると初めて!
でも違和感無しにめっちゃお喋りしました。
坊ちゃんのケロちゃんは王子と似てて
マイペースなので初めは各自遊んでたけど
いつの間にか2人で絡み合ってたくさん遊んでました。
ヒマも2人で遊んだので色んなお話が出来て楽しかった♪


金曜は雨で2回延期になったKちゃんがやっと
遊びに来てくれました。
まぁ会うまでにスーパーで偶然会ったり
プールでも会ってお喋りは出来たけど
ゆっくり喋るのは久しぶり~
第二子出産を見に行って依頼なので3ヶ月ぶりくらいかな~

朝から会って一緒に家でランチをして
いっぱいお喋りしました。
王子もお嬢ちゃんと仲良く遊んでたし
大きくなった坊ちゃんも見れたし
楽しかったよ・・・

2時過ぎ頃にKちゃんは帰って
友達のCちゃんがAちゃんと一緒に七夕祭りに行くねんけど
一緒に行かない?ってお誘いがあって夕方からGO!
商店街に出店がいっぱいあって
色んな物が無料で体験でき王子も色々と楽しみました。

コースター作りってのがあって
小さな丸太の木をおじさんと一緒にのこぎりで切ったり
万華鏡作りや笹を貰い七夕の飾りつけ
牛乳パックで紙すきをしてしおり作り
ビンゴゲームでも空クジなしなのでおもちゃをいっぱい貰い
タダでかなり遊べました。

Aちゃんは下の子がまだ小さいので帰って行き
うちは旦那が飲み会だったのでCちゃんの旦那さんも飲み会やから
一緒に夕食しよう~って事になり
ビールやジュース・食材を買い出してCちゃんちへ!
Cちゃんちでは王子も結構色々と食べて坊ちゃんとも
遊んでおりヒマものんびり出来ました。

途中で子ども達にラーメンや玉子焼きなどを作って貰ったり
お風呂入っていき~って言ってくれて
お風呂のプールを置いて水着を貸してくれて
王子と坊ちゃんとお湯のシャワーでプール遊び。
最後はちゃんと頭も体も洗って出て来て
服まで貸してくれて(って言うかもうその服あげるよ~って
服まで貰っちゃった・・・)至れり尽くせりで楽しんで
帰ってきました。

土日はのんびり~
土曜も日曜も夕食は外食させて貰って家事を休ませて貰ったよ。
日曜は旦那がおごってくれたし・・・
ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
先週もめいっぱい楽しみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 31, 2006 10:02:08 AM



© Rakuten Group, Inc.