089083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

himawari's Kimagure Room

himawari's Kimagure Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜はピアノレッスンの日
この前買って来た本から右手の練習で
マッキーの「遠く遠く」と
アリゴリズム行進が課題曲になりただ今練習中。
♯や♭なども出てきて頑張るぞ!

火曜はさつきちゃんと一緒にお友達んちにお邪魔。
家を買ったって言う事でもう真っ白な大豪邸に
家に入った瞬間にサブイボ炸裂!!!
すんごく素敵な家だったよ~
久しぶりに会うお友達は相変わらず癒し系。
いっぱいお喋りしてお昼まで作ってくれて
たっぷりと癒されて来ました~


昨日はランチオフの日。
隔週やけど前回は用事や体調不良で3組しか集まらなかったので
今回の5組は何だか久しぶり~って感じ。
相変わらずみんなお喋り大好きでお喋りが炸裂して
めちゃくちゃ楽しかった♪

王子も先週は家に閉じこもりっきりだったので
久々に友達と遊べて大はしゃぎ!
家に居てると昼寝をする方で先週は薬も飲んでたから
昼寝をよくしてたので昼寝癖が付いてるのか
この3日間友達と遊んでもその最中にちゃっかり
昼寝をしてました。
でもめっちゃ楽しそうに遊んでたよ~

って3日間でしたが最近、日記を書くのに悩みが・・・
何か毎日誰々と遊んで楽しかった~
王子も楽しそうでしたって同じ内容な日記で
読んでる側ってしょうもないんとちゃうかな?って思ってて・・・
そしたら友達でブログを付けてる子も同じ悩みがあって
最近ではちょっと変えたりとかしてて・・・
ヒマは昔から日記を書いてるからそう言う感覚で書いてしまってて
読み手の事も考えて頑張ってはいるけど
毎日そう変化もないし、おもろい事もしょっちゅう起こる訳でもなく
何かあった時だけ書いてもずっと何もないと
やっぱ日記書きたいしっても思うし・・・

取り合えず今、考えてるのは
何もない日常の時はミニ日記って感じで
写真1枚と今日も友達と遊んで楽しかったです♪
みたいな短い日記を載せる感じで
料理や裁縫や何かを制作したらいつもの楽天日記へ
載せるので、そちらへ飛べる様にして
何処かへ出掛けたり王子の成長とか何かあったり
何かを感じたりした時に日記を書こうかな・・・何て考えてます。

でもミニ日記を書くのもそのサイトを借りないといけないし
今はかなり毎日がバタバタしてるのでいつになるか
わかりませんが、それまでこの退屈かもしれない日記を
読んで下さい。

もう1つの悩みは何と!車を買いました♪
前から探してましたが知り合いが探しててくれてて
中古車ですがかなり良い物です。
年式は古いけど走行距離は少ないし
めっちゃ綺麗に使われてるし
思ってたよりもかなり安くって嬉しい~
契約したので早く手元に届くはずが車庫証明を
あげないといけないので車庫を探さないと!!!
って家の周りで今日は朝から不動産とか電話掛け捲りやねんけど
何処も空いてない・・・
空いてたとしてもちょっと遠くって
それもうちは9月末には引越しなので1ヶ月だけ貸して!ってのは
ダメって断られて。。。
どうしよう・・・
早く車庫を見つけないといつまでも車が手に入らないわ。
車庫証明を取らないあかんから手に入れるなら
この際、家から遠くっても空いてるとこで借りるって出来るのかな?
そう言う風にして家の近くのコインパーキングに止めとくって
かなり高くつくけど、そうするしかないかな・・・
(~ヘ~;)ウーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 10, 2006 10:32:48 AM



© Rakuten Group, Inc.