048454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこ行こう 今日は休日 

どこ行こう 今日は休日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PA0_0104.JPG

コーヒー豆を砕く音の心地良いこと

PA0_0119.JPG

真っ白いカップではありません
こんなカップで飲めるなんて
うれしい

PA0_0107.JPG

1泊朝食付きプラン
家族して、目がキラキラ状態
みんな、お上品に頂きました


PA0_0103.JPG

突然指定時間だかと、部屋をノックして
朝食の準備になど
こちらの仲居さんは、来ません

内線電話で、こちらの了解を得てからです

PA0_0118.JPG

部屋、外の景色とちぐはぐな
旅館にある
切花にもったいないと思っていた私

寝るまで、気が付きませんでした
ほしいな

PA0_0116.JPG

浴衣は2枚
糊のきいている、部屋着用と
やわらかい、睡眠用

もちろん
バスタオルは2枚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.23 20:04:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.