043819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りくとレオのタイムカプセル

りくとレオのタイムカプセル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kairi112

kairi112

Calendar

Favorite Blog

 ☆らくがき日記☆ らくがきママさん
踏まれても逞しく生… Believe in Youさん
和女+米男÷2=和米… FeeNeoさん
みにかりんクラブ かりん♪karinさん
 Sweet   … ★たぷ★さん
まおのいろいろ mao0414さん
ひよっこひよひよ aiai♪さん
そーたんしーたんま… fumichさん
子育て奮闘記 あつきんぐパパさん
ひよっこひよひよ2 aiai♪♪さん

Comments

背番号のないエース0829@ タイムカプセル 「沖縄りうぼう・SNOOPY 」に、上記の内容…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ponta@ 楽しそう♪ りっくんもれおくんも、生き生きしてるね…
イケコ@ 早いなぁ もうそんなになるんかぁぁ いつか私に…

Freepage List

2006.05.01
XML
カテゴリ:ママのひとり言

昨日の日記でのパパさんのお酒について今日はお話しますスマイル

パパさんお酒大好きなんですよ~~今はまっているのは『雪中梅』ですよ!!

少し甘いけど・・うまいね~だそうです(笑)

でも5000円!とかなり高いんですけど、おいしいらしいです。

品薄でなかなか手に入らないから新潟まで買いにいきました。

現地ではかなりお手ごろな値段で売っていたので

まとめ買いしちゃいましたあっかんべー

私はまったくダメですNG

ビールやカクテル系は少々飲めますが・・・

日本酒は匂いからして無理ですね~~ショック

でも妊娠前に比べたらかなり弱くなりました・・・・

もう1缶で真っ赤かです炎

新潟まで(お酒を買った場所)は40分くらいでいけるんですよ~

なのでうちはなにかと新潟(上越)まで買い物にでかけますよ~

っと昨日のコメントのお返事を日記のネタにしてしまいすみません雫

みなさんお許しを~~ほえー

 

今日は暑かったですね~~

お散歩気持ちよかったのですが

久々に汗かいちゃいましたよ~

いつもより長めにお散歩してきましたよダブルハート

GWはお互いの実家に帰ります~~

明日パパさんのお仕事が終わった夜に

私の実家に帰る予定です~~

GWはサッカー観戦やりっくんの初節句などなど

イベントづくしです~~OK

日記更新できるかわかりませんが・・・

休み明けたくさんします~~

みなさんも良いGWをお過ごしください~~ダブルハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.01 22:32:24
コメント(5) | コメントを書く
[ママのひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.