043885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りくとレオのタイムカプセル

りくとレオのタイムカプセル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kairi112

kairi112

Calendar

Favorite Blog

 ☆らくがき日記☆ らくがきママさん
踏まれても逞しく生… Believe in Youさん
和女+米男÷2=和米… FeeNeoさん
みにかりんクラブ かりん♪karinさん
 Sweet   … ★たぷ★さん
まおのいろいろ mao0414さん
ひよっこひよひよ aiai♪さん
そーたんしーたんま… fumichさん
子育て奮闘記 あつきんぐパパさん
ひよっこひよひよ2 aiai♪♪さん

Comments

背番号のないエース0829@ タイムカプセル 「沖縄りうぼう・SNOOPY 」に、上記の内容…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ponta@ 楽しそう♪ りっくんもれおくんも、生き生きしてるね…
イケコ@ 早いなぁ もうそんなになるんかぁぁ いつか私に…

Freepage List

2006.05.23
XML
カテゴリ:りっくん日記

昨日はとってもいい天気晴れ

近くの小学校学校が振り替え休日でお休み空車だったので

お散歩がてら校庭に足を伸ばしてみました~スニーカー

一緒にブランコ乗っちゃった音符

りっくんが歩くようになったら

遊具とかで遊べて楽しいだろうな~遊園地

っと思いながら私が鉄棒とかやっちゃいましたウィンク

校庭を散歩していたら・・・・

水車発見!!!!びっくり

りっくんはもちろん初めて見る目

クルクル回って水しぶきが不思議だったみたいで

じっくり観察していました

060522_1141~01.jpg

それから消防署にも行ってみました炎

火の用心のノボリ旗を持ったハム太郎と

記念のツーショットダブルハート

060522_1156~01.jpg

ちゃんとこっち向いてくれたよカメラ

 

お散歩気持ちよかったね~

自宅についてのアップショット目がハート

060522_1214~01.jpg

『きょうのおさんぽは、めずらしいものいっぱいみたんだよハート(手書き)

 

今日はサークル日でしたりぼん

りっくんは神経質なのか・・・失敗

お友達がチュどきどきハートしたり

頭なでなでしたりぱー

大きな声でおしゃべりしたりマイク

些細なことなのにびっくりして

泣いてしまうわからん雫

私やパパさんも神経質ではまったくないしうっしっし

普段も静かに生活しているわけじゃあないのに・・ほえー

なんでだ?!りっくんだけだよ・・・

そんなことで泣いていたのは涙ぽろり

今はそういう時期なのかな??

これからも積極的にサークルや

同じ年頃の子が集まるところに

連れ出して慣れないとねちょき

がんばれりっくんグッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.23 22:38:11
コメント(4) | コメントを書く
[りっくん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.